自動車保険配布スキンパーツ1 落ちるとか外れるとかばっかりのくせに変なとこに引っかかった

昨日は火の門負けたようで、火と風の選択。
もちろん風の門を選びますよー。
ゆみちかと一緒に突入。
2手に分かれたこともあって、抽選漏れにはならなかった。
でも、一瞬落ちそうな感じになって、どきどきしたけどね。
その前に時の間入場でLDしたしー。
LDと抽選漏れはいつになったら改善されるんでしょうね。

そして無事にEGK倒しましたよー。
d0023063_20251146.jpg
ついにダンス60突破ー!!!
風の門はダンサー大活躍で、やってて良かったーって感じですね♪
お土産もらって帰る穴に飛び込んだら、途中で引っかかってしまったのだ。
d0023063_20263761.jpg
ぐるぐる動けるんだけど、上にも下にも行けない。
どーなってんだー?
ここにいると、人が走って落ちてくるのが見えます。
d0023063_20271263.jpg
下を見ると宇宙が見えますぉ!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0023063_20283056.jpg
上から見たら、こんなとこに引っかかってた。
この後、動いたら落ちた。
無事に戻れたよ。
良かった良かった。

次は水の門行こうと思ったの。
負けたっていいの。
久々にうぇすたんと遊ぼうと思ったの。
なのに、なのに・・・。
抽選漏れってなんですかー!?
くそぅ。
先週パールサーバーで初勝利したから、みんな勝てると思って行ったのかー!
ちぇー、ちぇー、ちぇー・・・(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-03-26 20:32 | 日々のできごと

<< 色々ありました 助けに行ったつもりが助けられた >>