自動車保険配布スキンパーツ1 色々ありました

葉っぱが100枚貯まったので、ウーロン茶作った。
d0023063_1572023.jpg
確か、MoEの生産は、材料まとめて入れると最大10ずつコンバインのはず・・・。
なのになぜか全部放り込んでも最大5とか、いつ仕様変更されたのでしょう・・・。
回す回数増えて面倒くさいんですけどー。
他のも変わってたりすんのかなー。
ここしばらく調合上げしてたけど、10ずつだったしなー。
ウーロン茶だけ特別??
前にやった時はスキル上げで1回ずつ回してたからなぁ・・・。
いや、さらにその後まとめてコンバインしてた記憶もあるしなぁ・・・。
謎です。

今日は久々にいのさんに会いました。
しばらく見かけなかったんだけど、リアルお仕事忙しかったようです。
ご苦労様です。
色々おしゃべりした後、ダンス技書が欲しいそうで、ダンサー狩りに行ってみました。
遺跡は先客がいたので、切り株でやりました。
1回目が湧いてたので突撃!
最初が一番厄介なんだよね。
ちんだ・・・げふっ。
なんで回復しなかったんだろうとか思ったら、手持ちにない包帯のマクロアイコンぽちぽち押してたよ。
そりゃ回復せんわなぁ・・・。
いのさんもちんじゃったので、私は急いで死体回収。
エグたんも遊びに来てくれて、みんなで朝までやりました。
結局出たのはタウントダンスのみ。
あとは髪型見本とかパフォ技書数点とか・・・。
なんかドロップしょっぱくなったかね?
やはり複製屋さんに頼るしかないのかのぉ。
d0023063_15184528.jpg
フュージョンのポーズかぁいいよね。

せっかくここまで来たので、ついでにサベっちょのとこ行ってみたよ。
1匹ずつ呼んでは倒してたんだけど、ランサーロードはきつかった!
途中でルーキーとかも湧いちゃったせいもあって、みんなで頑張ったけど、ぼこぼこにされちゃった(´・ω・`)
運搬役のイーノちゃんにリザポを持たせておいたおかげで無事に復活できました。
やっぱ保険は大事ね(`・ω・´)b
そして帰還。
お疲れ様でした。
いのさんとはここでお別れ。

エグたんがアスモやりたいゆーので、Codyさん誘って3人で地下墓地へれっつごー。
Codyさんはしょっちゅうマブ信者倒してたので、墓地出入り禁止です。
それでも最下層まで来れるもんだね~。
最近、アスモエリアも人気ですね。
昔を思い出すような感じでどこも人がいっぱいです。
ようやく空いてる場所見つけたので、そこで小一時間ほどやりましたょ。
Codyさんのモニコやグレイブンがけっこう強いので、いいねー。
賢者は色々出たけど、欲しい物は出なかった。
調合賢者ーーーーーっっ!!!(T0T)

戻ってお金わけわけして解散っす。
お疲れ様でした~。
[PR]

by junchia | 2006-03-27 23:06 | 日々のできごと

<< 気分転換 落ちるとか外れるとかばっかりの... >>