自動車保険配布スキンパーツ1 気分転換

キャラ紹介見てもらえば分かるんですが、現在6キャラおります。
名前を押さえるために、新しいのを1人作ってあります。
色々手広くやってるので、さらに他にやりたいことってのがあるわけじゃないんだけどね。
キャラ作成だけして放置してたんだけど、気分転換にケールで遊んでみました。

いやいやなかなかどうして、けっこう人がいますね。
一時期のちょっと冷やかし的な人達ではなく、正真正銘本物の旅人さんがいます。
他のオンラインゲームをやってたけど、MoEは初めて、とかゆー方もわりと多いですね。
んで、熱心に説明をされてる上級者の方々も多く、ケールでの育成のサポートをばっちりしていただけるので、いい環境だと思いますよ~。

旅人ごっこはもういいので、適当にスキル上げしようかと思いうろうろしてると、声掛けてくださる方の多いこと!
みんないい人だぁ。
すると・・・

「ブログ見てますよ」

!!!!!!!!!!

こんなところでいきなりバレてる!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)
いや、まぁ、名前これだしね・・・w
d0023063_2214993.jpg
他の旅人さんと一緒にスキル上げ~&ボス攻略。
素手が上がってるのは気にすんな。
モラにもらった物は全部壊れちゃったんだよぅw
んで、無事にターレンゼー倒して、他の旅人さんや協力してくださった方々とお別れ。
お世話になった人にスーメリアも渡して、いざ・・・
まだ出ませんよ。

ケールで何度か遊んだことはあるけど、実はあまりよく知らなかったり。
よく見ると、他の部屋も行けるんですね。
中には行き止まりとか、スイッチをなんとかしないと進めない部屋もあって、今の状態じゃできないけど、青い床の入口から行く、アルケミストの試練の部屋はそのまま行けそうなので、ちょいと行ってみました。

ぶっ!!!
何コレ、強すぎです。
いつもの赤い床のところのMobとは全然違います。
旅人さん即死ダメージっすよ。
幸い、私はスキル上げしておいたので、かろうじて瀕死の状態。
さらにその先は魔法をバンバン喰らうので、結局死亡。
こうなったら呪文抵抗上げてやるぅー。
さきほどのブログ読者(?)の方がお付き合いくださるようで、サポートしてもらいました。
d0023063_2354917.jpg
素手が上がってるのは気にすんな。
おもしろいように呪文抵抗が上がりますね。
若葉ついてるけど、ギルド員の人も抵抗上げに来ていたようです。
まぁ、回復が追いつかないので、何度も死んでは回収して再チャレンジ。
3~4回行ったかな?
気付くとケールのモラに水も食料も、ボス倒すポーションすらもらえない体になりました・・・。
こりゃいかん。
ちゅーことで、外に出ることに。

hariruさん、色々お世話になりました~ヽ(´∀`。)ノ
ちなみにhariruさんはマリさんとこのブログ経由で私のとこ見てたらすぃ。
人のつながりって不思議だね~。
またご縁がありましたらよろしくでっす。

あ、そうそう、このキャラは当分倉庫になるかと思いますので。
ロボなんか、最近露店の売り子だしなぁ。
あっはっは・・・。
他のキャラのスキルの関係もあるし、今後はJUNCHIが露店専門員になりそうな予感。

最後に、確認とお知らせ。
うちのキャラは以下の通りです。

junchi(コグニート)
Junchia(パンデモス)
ぢゅんち(エルモニー)
ぢゅん(ニューター)
xぢゅんちx(エルモニー)
Junchi(エルモニー)
JUNCHI(コグニート)

一通り名前は押さえたので、今後もし、似たような名前の人がいたとしても、私とは別人なのでよろしくお願いします。
見た目におかしくない名前は全部使ったので、大文字小文字が変に入り交じった名前とかは絶対私じゃないですからね。
名前の前後にxつけるのも他に作る予定ないので。
ちなみに、全サーバーに「ぢゅんち」はいます。
見た目も同じです。
それ以外は作ってないので、ダイアモンドやパールでjunchiとかって見つけても私じゃないですからねん。

自分もそうだけど、お友達も新キャラ続々誕生したりするので、これ以上友達登録ができません。
みんなあまりつながりのない名前が多いので、覚えきれません。
ごめんなさい。
ごんぞーさん、早く増やしてください!
私の場合、ご用があれば、ぢゅんかjunで検索すれば出てくるので、登録いっぱいでできないよ~って人は登録はしないで検索で探してくださると案外いいかも。
[PR]

by junchia | 2006-03-28 23:59 | 日々のできごと

<< 複製始めました♪ 色々ありました >>