自動車保険配布スキンパーツ1 サブマリーン

スキル60のノアピ作成100回でPNQ2400個消費。
もぅお金ないぉ(´・ω・`)

[現在の複製スキル70.1]

毎日お金使ってばかりもいられないので、ここらで一稼ぎしなきゃね。
その前に、弦のために動物の皮集め。
ネオククマーと銀行往復。
1000枚貯まったぉー。

その後、Codyさんと一緒に1時間でウハウハ大作戦!
2人で12万ほど稼いで半分こ♪
すてきすぎる!!!
d0023063_1956879.jpg
そしてついにサブマリンになったのだ。
誰ですか、SS撮る瞬間に目の前横切るのは!
この目ん玉めぇええええ。
シップ装備の足ヒレが白に変わってかぁいくなりました。
泳ぎ速度+8!
サブマリンな時点でもんのすごい速いんだけどね。
今週こそはうぇすたん行くぞぉおおおおお!
ほんと、お願いだから入れてね・・・。

魔法研前ノアピ販売ですが、おかげさまでなかなか売れてます。
現在、コンデンスマインド、グループヒーリング、インヴィジビリティ、スティームブラッド、バースト、ブリザードも置いてます。
夜間キャンプ行くの面倒くちゃい人とか、買いに来るといいぉ(´∀`*)
[PR]

by junchia | 2006-03-31 19:16 | 日々のできごと

<< カオス素材もいただけません 手元にあるノアピ・秘伝の書について >>