自動車保険配布スキンパーツ1 カオス素材もいただけません

今日もとりあえず複製ノアピの販売。
だいぶ売れました。
買ってくれた方々ありがとう。
失敗してたらごめんなさいw

で、今週もカオスに行ってきました!
ゆみちかと一緒に行ったんだけど、見事、地の門に入れました。
さすが、過去の抽選漏れが1回なだけあるね。
んであっさり勝てたのでお土産もらって~・・・え?ミスリルの欠片?
∑(゜Д゜;≡;゜д゜)
初めてです・゚・(つД`)・゚・
まぁ、別にいいんだけど。
ちなみにゆみちかもミスリルの欠片だwww
うへへへへへw

戻ってカオスPの買い取りをしてたんだけど、今日はあまり入らない・・・。
おかしいな~。
なんと、同じく銀行で買い取りしてる人がいた!
しかも1本7k!!!
こりゃだめだ。
てなわけで本日は閉店なのだ。
別に無理して高いお金出してまで集めようとは思ってないからねぇ。
私が出せる範囲の金額なので、それでも売っていいと思って入れてくださった方々、ありがとうございます。

次は火の門へ~。
kogaminさんと会ったので一緒に行きました~。
雪原でゆみちかと合流。
3人で突撃したものの、kogaminさんは弾かれ、私はLD、多分ゆみちかもLDしたのでしょう。
戻ったらいなかった。
とほほ。
ま、そううまくは行かないってことでまたの機会に!

時間ができてしまったので複製上げの続きをすることにしました。
いや~、ただでさえお金かかるのに、だんだん上がらなくなってきましたね。
ノアピ作成100回、PNQ2520個消費で3.1上昇。

[現在の複製スキル73.1]

リジェネレイション、ディバインシャワー、ホーリーガードの販売も始めました☆
[PR]

by junchia | 2006-04-01 21:51 | 日々のできごと

<< 暗殺者→サベキン→ザブール→メビウス サブマリーン >>