自動車保険配布スキンパーツ1 暗殺者→サベキン→ザブール→メビウス

今日は全カオス終了後、kogaminさんの主催でガルムの暗殺者に行くことになってました。
お友達も誘ってみんなで集合場所に行くと・・・。
なんだかすごい人数集まってました。

本日のメンバー
Codyさん、crawさん、Epiさん、kogaminさん、Lasyaさん、LiAさん、Vallyさん、アードベッグさん(=Aquavitさん)、エグたん、クリさん、シュス、シュートクさん(=チリさん)チャチェさんぽちこちゃラリマールさん、もんがろん

イプス経由でガルムへ行き、チャチェさんに大砲で飛ばしてもらうために壊れた橋の上に行くと、moritakaさんとゆー方と合流。
d0023063_16102842.jpg
集合写真変わりに・・・。
大砲設置していざマッソ~♪
d0023063_1621955.jpg
こーんな感じで飛ばされていきます。
飛ばされてる人は空中散歩でもしてるように見えるんですけどね。
スモールワープとかテレポートクロースなんかもこんな風に見えますよね。
d0023063_1623191.jpg
本日のマッソー失敗の犠牲者1名・゚・(つД`)・゚・
junchiの愛のリザで復活!
Yumitikaが遅れてやってきたのですが、なんとかマッソーやってる間に間に合いました。
d0023063_1623549.jpg
最後に私も飛ばしてもらいました~。
じたばたしながら一瞬で向こうの崖に着きました。
たのすぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
チャチェさんどうもありがとでした。
マッソーやってる間にあけびちゃんあちゃさんも来ていたようです。
さっとコウモリに変身して向こうの崖に飛んでいくあけびちゃんかっこいい(/▽〃\)
最近、Sealにどっぷり浸かってる2人なので、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
d0023063_16285668.jpg
時間になったので開始~。
暗殺者なんて久しぶりだにゃ~。
さすがにこの人数いれば死なないだろうなーとか思いながら、わらわらと湧いてくる忍者どもをなぎ倒す。
d0023063_16302292.jpg
狭いところでみんなでくんずほぐれつ・・・いや、もう何がなんだかって感じでw
エフェクト入れてると何も見えなくなるのでOFFっと。
d0023063_16312180.jpg
途中でレアな人も出たそうですよ。
なんだっけ、なんだっけ、ほら、あれだよ、アレ。
私見てないけどね(´・ω・`)
ヤマトが何個も出て、色んな技書も出て大漁です。
わーいわーい。
ヤマトは欲しい人で分けて、私は複製用に技書全部もらっちゃいました。
ありがとです~。

その後サベキン行こうとゆー話になり、一旦西に戻りました。
ここでおやすみなさーいな人も何人かいて、半分くらい減ったのかな。
そしてサベキン。
d0023063_16381565.jpg
行ったら別PTがやってたんだけど、私達が作戦とか練ってる間に全滅されたようで、準備整えてゴー!
d0023063_16383787.jpg
2回やって、ゴーゴンボウとかっての出たらすぃ。
ここでも技書いっぱい出て、ぜーんぶもらってしまった。
ほんとにもう、かたじけないm(__)m

次にエイシスへ行ってキングザブール。
キング部屋が先客PTの死体だらけだったんだけど、リザしてもリザしてもキリがないので、途中でやめました。
んで、この人達があんまりな状況なので、先にやっていいですよーって言われて、さくっと倒しました。
サベキンの後だと、ザブールなんて・・・って感じでみんなこぁいですぉ!
もともと友好のなかった人達のPTがザブールを倒したので、それ以外の人は周りのいっちょんのお片付けをしたため、Lasyaさんが嫌われてしまったりとかってのもあって、そのままタルパレ目指して走りました。

最近はタルパレも大人気ですね。
人がたくさんいて、もちろん私達のお目当てだったメビウスもやってるPTがいたので、しばらく様子見ながらてきとーに倒してました。
d0023063_16454438.jpg
パラディンをテイムするためにみんなで頑張ってしばくしばくしばく!
なんだかんだで結局、Codyさんがパラディン3匹テイムしてたよ。
すごいね~。
つーか、パラディンのHP多いよ。
テイム後にみんなでヒーリングオールしまくりだけど、なかなか全快しない。
そうこうしてると他のPTもいなくなったので、メビウス討伐に向けて最初からやることに。
私はあまりタルパレに来ないし、湧かせ方とかもよく知らないんだけど、みんな詳しいな~と感心してました。
d0023063_16483027.jpg
ジャイアントでかーっ(゚Д゚)
d0023063_16501341.jpg
キングもでかーっ。
このあと右翼左翼&メビウス・・・SSはないぉ。
タルなんてみんな同じだかr・・・ぷぎゃ。
ノアピもいっぱい拾った。
今日だけでもんのすごい集まった!
みんなほんとにありがと~~ヽ(´∀`。)ノ

まぁ、かなりはしょってはいるけど、色々あって、みんなでさわいで暴れて、とっても楽しかったです。
お疲れ様でした~。
また一緒に遊んでくださいね~。

そうそう、今日もへんたいが暴れてたぉ( ̄m ̄〃)
へんたいはへんたいを呼ぶんだね。
ぢゅんちはへんたいPTには入りたくないですぉ。

※今日いっぱい拾ったノアピや技書を複製のページに追加しておきました。
[PR]

by junchia | 2006-04-01 23:59 | 日々のできごと

<< あと・・・ちょっとだったの・・... カオス素材もいただけません >>