自動車保険配布スキンパーツ1 あと・・・ちょっとだったの・・に・・・

本日のカオスでございますが、風の門は時の間待機中、入場直前にLD。
戻ったらもう時間切れだった。
入場時のLDよりむかつく!

水の門は見事入れた!
無事ってわけでもないのだけど・・・。
入った瞬間固まってたので、こりゃ落ちたかな~って思って様子見てたらなんとか復活した。
このまま落ちることも多いんだけどね。
ぼくのうぇすたんに対する愛情が勝ったってことだね!
むっは。
先週初勝利したから、攻略もちゃんと分かってるようなので、頑張ってコウモリとバエルをぶつけてました。
休むことなく、常時2匹飛ばしてしました。
水泳90のおかげで、ハンズオブカースくらってもふつーに泳いで逃げれます。
第2形態になり、テストサーバーで見た「憑依」も久々に見ました。
d0023063_23485028.jpg
ほらほら!
あとちょっとだよ!!!

今週も勝利だじぇ~♪とか思ってたら、この直後急激にNET値が下がってきたので緊急避難。
今度はあっさりLD・・・_| ̄|○

・ ・ ・ ・ ・

うがーーーーーーーっっ!!!!!
ばかたれがーヽ(`Д´)ノ

まぢでまぢでひどすぎる。
あんなに頑張ったのにー。
目玉何百個も消費したのに!
泣ける・゚・(つД`)・゚・

今週は全部勝利だってさ・・・。
オメデトウゴザイマス・・・。
悔しいからそのまま天の門突撃してやったわよ。

時の間に300人くらいはいたはずなのに、なぜか天の門には100人くらいしかいなかった。
なんで?なんで?
これが噂のLDGKですね!
LoCの出る階段の上でうろうろしてるとおっちゃんに会いました。
おっちゃんのお友達はみんな入場時にLDしてしまったようで、せっかくなので一緒にPT組みました。
そこら辺にいた人もてきとーに誘ったので、みんなのために躍るぞー!
d0023063_22534422.jpg
LoCはスワン&回復が要なので、おっちゃんの横で一生懸命躍りました!
一生懸命すぎました!
エフェクト入れてたのを慌ててOFFにしたんだけど、見事にLDしてしまったようで、私以外の周りの人がみーんな止まってました。
私だけが異次元の空間でうろうろうろ・・・。
d0023063_22544638.jpg
時々PTの人の会話が聞こえたので、復活するかな~と淡い期待も虚しく、みんないなくなっちゃった(´・ω・`)
別の次元に飛ばされたようです。
LoC独り占めだぉ。

おっちゃん、PT誘っておいてさっさとLDしちゃってすんまそ。
また機会があったらよろしくです!

今週はLDにやられまくりな結果でした。

以前AquavitさんにもらったカオスPは巻き戻りでなくなったんだけど、またいただきました。
本当にありがとうございます!
これで22本貯まりました。
ゆきちゃんのほうはどうなのかな~?
[PR]

by junchia | 2006-04-02 21:38 | 日々のできごと

<< たるたる 暗殺者→サベキン→ザブール→メビウス >>