自動車保険配布スキンパーツ1 たるたる

今日はちょこっと複製上げ。
ノアピ100個でPNQ2520個消費。
そんでまた露店。
作っては売り、売上金でまた作っては売る・・・。
最初に投資した30万が運転資金となり、限りなく0に近くなっては露店でちょっとずつ取り戻し、また作って0に近くなって・・・けして黒にはならない。
まだ微妙に赤。
複製って切ないね(´・ω・`)
そもそも儲けようとか思ってるのが間違ってる気がしないでもない。
ぅん、まぁ、趣味だから、趣味。
そろそろ髪型見本オンラインに入ろうと思う。
地下水路行ってくっかー。
[現在の複製スキル76.0]

さて、露店放置でお風呂から出てくるとなんかみんなが集まってた。
ハルポンは馬鹿の一つ覚えみたいにいつもエイシス行ってる。
まぁ、スキルも上がってお金も稼ごうと思うと必然的にそうなるのは分かる。
なので若干飽きてきてるのも知ってる。
そりゃ同じことばかりしてれば飽きるよね。
だもんで、たまにはタルでも行ってくればいいよって話になり、1人だとアサシン坂での死亡率が高いらしいから連れてってあげることになった。
ちょうど目の前にkogaminさんがPOPしたので、行く?行かない?とか聞くまでもなく参加♪
junchi、クリさん(姉)の4人で行きました。
ハルポンだけでなく姉もいっちょん友好なかったけど、突っ走ってもらい、2人とも一度もちぬことなくタルタロッサパレス到着。
つまんね・・・(ぁ
d0023063_17172461.jpg
私は神秘魔法のノアピを集めたかったので、ビート狙いで行くことに。
途中でもんがろんも来てくれて合流。
ビートってあんまり湧かないみたいで、暇だからついでにレッドラインまで行って、さすがにこの上は厳しいよねーってことで、バレットとトリガーだっけ、それだけやって戻ろうと思ったら、振り返るとパラディンとかスラッシュとか・・・ちょ、なんで?なんで!?
壊滅寸前になったけど、私はなんとか逃げ切って、追いかけてくるタルどもをまいてからみんなをリザしに戻った。
昔だったら真っ先に死んでたように思う。
強くはないけど、死ににくくなったもんだ。
我ながら感心w

まぁ、そんなことを数回繰り返し、水中に落とされたついでに入口まで逃げたよ。
1人残されたkogaminさんが全部相手してたのは言うまでもない。
援護に向かおうと思ったけど、途中のポワン、ルークに手間取っちゃった(´・ω・`)
間に合わなくてごめんね。
ちょっと遊びに来ただけだったのが、思わぬことになって、ほんと楽しいですね!w
結局、テレポートオールしか出なかった。
アルターとかアルターとかほちかったのにぃ。
まぁ、また今度。
街に戻って解散。
お疲れ様でした~。

みんなが落ちた後、kogaminさんと2人で丘の天国階段までお散歩。
階段の一番上で景色を眺めながらおしゃべりしてると、レザー装備姿のにゅた子さんが近づいてきました。
こんなところでどうしたのかな~って思ってると、突然その人が落ちた!!!

(゚Д゚)んぁ!?

ちょ・・・ぼく押してないぉ。
つーか、2人とも座ってたしw
いきなり目の前で飛び降り自殺されてしまいました・・・。
何を言うでもなく、その後に叫ぶでもなく、無言で逝ってしまいました。
なんだったんだろう・・・。
ダメージいくつだったのかな。
d0023063_17174168.jpg
天国階段からの夕焼けもきれいですね。
[PR]

by junchia | 2006-04-03 23:59 | 日々のできごと

<< 節約上手!? あと・・・ちょっとだったの・・... >>