自動車保険配布スキンパーツ1 健全ですぉ

水路でせっせと硫酸塩集め。
お友達の新キャラがスキル60前後だとゆーことで、どっか連れてってほしーゆーので、一緒に水路行ったよ。
途中でゴールデンゴーレムに遭遇した。
こんなとこにいたっけ?
まぁいいや。
突撃した。
すっげー硬いw
なかなか減らない。
先に片付けたはずのパトローラーとかロックが再沸きしてひどいことになったwww
ゴールデン半分ほど削ったところで逃げたw
もちっと頑張ればやれたと思うんだけどね。
まぁ、時間も遅かったしってことで。
お疲れちゃーん。

水路でひーこらゆぅてる時に不倫じゃなくて風鈴なのよのFURINちゃんからtel。
極秘情報があるらすぃ。
それはネオクにあるらすぃ。

てってけて~♪

!!!!!!!!!!
d0023063_16244543.jpg
このお方は!!!
シルク界のゆきちゃんの女王様、imora様ではありませんか~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はじめまちて~♪

xふーりんxなんてゆー、新しいのがまたいたりもしたが、これはスルーで。

私とimora様は、お互いにゆきちゃんのブログ上でその存在を確認していたとはいえ、ほぼ初対面。
にもかかわらず、すぐさま意気投合♪

imora: 私と同じ匂いがすると・・・

いやん(/▽〃\)
同じなんですか?そうなんですか?w
おかちぃなぁ・・・

その後、ほんっと周りに人がいなくて良かったねっヽ(´ー`)ノとゆーような会話が明け方まで繰り広げられ、本日も自主規制♪
まったくゆきちゃんてば!
うぷぷ( ̄m ̄〃)

ふと見ると、imora様がスク水姿に!!!
d0023063_1634935.jpg
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

imora: 町に行けばみなさん水着だってきいたんですけど
imora: 本当ですか?
ぢゅんち: 何を吹き込んでるんだ?w
xふーりんx: ちょw
xふーりんx: バラすなw
imora: そう吹き込まれましたw
imora: やっぱり嘘かw

アレなことを色々吹き込んだおばかちゃんが目の前横切りやがったヽ(`Д´)ノ
でもimora様のスク水姿はばっちりだじぇ(*´д`*)ハァハァ

imora様、また遊びに来てね(^з^)-☆



ぢゅんちのMoEブログをキッズgooとやらで検索してみた・・・

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

_| ̄|○ililil

違う!
これは何かの間違いだ!!!
夢だと言ってぇええええええ・゚・(つД`)・゚・

なんだ、何がいけないんだ!?

・ ・ ・ ・ ・

ぁ(゚Д゚)
ブログ名からしてだめぢゃんw
いくら中身が健全でも、サイト名で一発で蹴られますからwww
つーか、MoEって略語もいかんのじゃなかろうかw

規制がこわくてやってられっかぁあああああby.imora♪

つーことでぺたりんこ☆
キッズgooはじかれサイト同盟

最後にいいこと教えてあ・げ・る☆
ぢゅんちんとこにリンクしてるお友達はみーんなキッズgooにはじかれますからwww
とゆーことは、つまり・・・みんなアレなのか?w
[PR]

by junchia | 2006-04-08 16:40 | 日々のできごと

<< 納豆のゆくえ 納豆バトン >>