自動車保険配布スキンパーツ1 納豆のゆくえ

とりあえず、髪型見本やる前に少しでも成功マスを増やしておきたいので、ちょこっと複製上げ。
ノアピ100個作成でPNQ2800個消費。
いや、ほんとだんだんつらくなってきたね・・・。
[現在の複製スキル78.9]

本日のカオスは全敗!!!
私がね!!!!
全てLD及び抽選漏れっす。
もぅ・・・ぃや・゚・(つД`)・゚・
多分、GK戦自体は全勝だと思うけど・・・。
こんちくしょー(`Д´)ノ∵

さて、LiAさんからの納豆バトンですが、ようやく次の人へ渡せました!
d0023063_2175789.jpg
ちゅーことで、この人に注意!w

久々にCodyさんにも会って、3人でおしゃべりしてるとSHOWさんが声を掛けてくれました。
ショウさんってのがメインキャラかな、マリさんとことかおっちゃんとこでよく見かける方なのですが、直接お会いしたのは初めてですね。
どーも初めまして♪
(なんか最近こーゆーの多いなw)
このSHOWさんはダイアロス探索用キャラのようで、今日も色々挑戦していたようです。
d0023063_2201488.jpg
わんこになって壁登り~。
こういうの見てると、私も早くやりたい~~~って思うんだけど、あいにくロボは毎日絶賛売り子中なのですぉ(´・ω・`)
今日また商品補充しちゃったから、当分無理っぽいっすね。
まぁ、のんびりやりますよ。
[PR]

by junchia | 2006-04-08 23:59 | 日々のできごと

<< 全敗です 健全ですぉ >>