自動車保険配布スキンパーツ1 全敗です

えーと、よく書いてますけど、ロボは最近、ほとんど売り子です。
検索結果で、Junchi(城下町ビスク 中央エリア)って出た時は9割露店AFKだと思ってください。
実際telすれば分かりますがw
露店用のPCは、メインPCの場所と少し離れてるのもあって、ほとんど見ません。
会話ログの振り分けもしてません。
SayもtelもShoutもぜーんぶ同じなので、放置中にログが流されて気付かないことも多いのですな。
スペックが低いので、会話すらろくにできないので、気付いても返事できないことが多いです。
さらに、よくエラー落ちしてるので、何があったかすら分からないことも多いのですよw

つーことで、別キャラが他にいた場合はそっちにtelとかいただけるとお返事できるかと。

んで、ようやく髪型見本オンライン開始です~。
200枚作成で4.3上昇。
やっとこそ80とっぽぁ!
[現在の複製スキル83.2]

本日のカオス・・・
風の門 抽選漏れのち雪原入った瞬間LD!!!
水の門 LD!!!

時の間での待機人数が600人に達しそうな勢いです。
増えすぎです><
これじゃ入れるわけがないよぉ。。。
私はウー育成をしてるわけでもないから、特にカオス素材がほしいわけではないです。
誰もが参加できるとはいえ、昨日今日できたばかりの旅人キャラがたくさんいるのを見ると、それで人数増えて落とされる自分が切ないですね(´・ω・`)
カオスが好きなんです!
楽しいんです!
だから・・・入れてくださぁい・゚・(つД`)・゚・

そして天の門。
やっと入れました。
まぁ、あの人数ですからね。
他よりはうんと確率良いですよ。
しかも珍しい人と一緒ですw
とらちゃん(=Darklightさん)お久しぶりー♪
d0023063_239078.jpg
しかしどう見てもLDしてますね、これ。
微妙につながってる時もあったようで、ダメージくらったり、回復もらったりもしてました。
そしてNET値はゆっくり下がっていきます・・・。
結局開始3分で落ちました。
うひょヽ(゚∀゚)ノ



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



そうそう、アレの続きはこうなりました
[PR]

by junchia | 2006-04-09 16:15 | 日々のできごと

<< 水路におこもり中 納豆のゆくえ >>