自動車保険配布スキンパーツ1 水路におこもり中

髪型見本100枚作成で1.2上昇。
秘伝の書60枚作成で0.8上昇。
まぁ、ぼちぼちって感じです。
あ、複製賢者2つ探さねばー。
[現在の複製スキル85.2]

髪型見本用の未使用の紙を作るのに硫酸塩がいるのだけど、あっとゆー間に消費しちゃうので、またちまちま集めてます。
時々お友達がくれるのがすごくありがたいです。
んで、今日も水路に行ってたんだけど、途中でLasyaさんの幽霊に会いました。
お友達を水路の釣り堀に案内してる途中でちんじゃったんだって・゚・(つД`)・゚・
ぢゅんち回収手伝うぉ!
やる気まんまんだったのだけど、SAKUYAさんが来てくれて、死体寄せしてくれました。
便利だにゃ~。
ある意味、これが最強かもね。
せっかくなので私の硫酸塩集めを手伝ってくださるとゆーことで、3人でちょっと遊びました。
ギガントスの手前とかでてけとーにやってたら、ご飯の時間になってしまったので、これにて終了~。
Lasyaさん、SAKUYAさんどうもありがちょ~♪
また遊んでねヽ(´∀`。)ノ

水路でそのまま落ちたので、そこから復帰。
弓を壊さないようにギリギリまでやって戻りました。
ぢゅんちは弓を常時3本持ってます。
バトルボウ、トレントバトルボウ、ホークアイボウ(シップ弓)の3本です。
シップ弓は壊れないから保険って感じかな。
それらを使い分けながら、壊さないように使って修理を繰り返してます。
修理後の残り耐久が6とかになったらそのまま壊しちゃう。

さて、持って帰った硫酸塩や宝石をぢゅんに渡すために、マルちゃんに移動をお願いしました。
もう1台PCあるので、基本的に受け渡しは自分でできるんだけど、ぢゅんとぢゅんちは同じアカウントなのですょ。
ぢゅんちに戻って少しおしゃべりしてると、闇夜の剣の話になり、マルちゃんは魔法使いでヘズラーの杖愛用。
左手が空いてるので欲しいなーってことで一緒に取りに行くことにしたよ。
ついでに私もクエスト受けて2人分ゲット大作戦開始~。
d0023063_2241554.jpg
今日はなかなか出が渋くて、ソウルストーンばっかりとかね・・・。
何回も倒して、なんとか闇夜のしずく2つ取れました。
ウインドのぱんちゅに突っ込んで闇夜の剣ゲットー!
私は使わないとゆーか、使うキャラいないので、マルちゃんにあげました。
その後、硫酸塩集めのノルマまであと少しだったので、マルちゃんに少し付き合ってもらいました。
マルちゃんけっこー強いですよ。
惜しげもなくメガバとかカオスフレアとかをばんばん打ってくれるのがちょーすてきです♪
かっちょいー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
無事にノルマ達成したので戻りました。
マルちゃんどうもありがとう~。
また遊ぼうねー。

今回のノルマは達成したけど、まだまだ硫酸塩集めは続くのだ(`・ω・´)b
[PR]

by junchia | 2006-04-10 23:59 | 日々のできごと

<< 久々になんかでた 全敗です >>