自動車保険配布スキンパーツ1 フェイクロードになったぉ

髪型見本300枚作成で4.0上昇。
スキル80の技書40枚、ノアピ50個作成で0.8上昇。
d0023063_21103986.jpg
念願のフェイクロードになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
できればもっとやりたいのだけど、資金がまたやばくなってきたのでちとお休み。
ロボっちょに商品補充しておいたので、いっぱい売れたらいいなー。
これまでに色々生産スキル上げてきてるけど、やっぱ数こなすと結果的に上がってるって感じだにゃー。
100まで頑張るぉ。
技書やノアピも色々揃えてます。
お友達の協力もあって、続々入荷してますので、ご入り用の際は声掛けてくださいねっ。
[現在の複製スキル90.0]

そうそう、複製賢者2つ入手しました!
なかなか売ってないので、ごるちんと一緒に過去エイシスに取りに行ったけど出なくて、戻ってきたら街で1000円で売ってたw
それから2つめを3000円で買ったんだけど、失敗して凹んでたらモンガーが1つくれて、無事にスキルキャップ100になりました♪
モンガーありがと~。
[PR]

by junchia | 2006-04-12 21:00 | 日々のできごと

<< 意外とうまー 久々になんかでた >>