自動車保険配布スキンパーツ1 意外とうまー

動物の生皮1000枚欲しい。
簡単だけど重いので、1人だと往復が面倒。
とゆーことで、クリさんと一緒に海蛇の難破船の下にいる、でっかいねずみを乱獲しました。
ぢゅんちの罠とクリさんの範囲魔法で一網打尽です。
小一時間であっとゆー間に皮は1000オーバー。
お肉とか骨とかも拾っておいたので、売り上げもまぁまぁ。
1人あたり9kほど稼げました。

次に、火山灰集めにエイシス入口のなめくじへ。
ここでも罠と範囲魔法が炸裂っす。
ぐるぐるーっと走り回ってなめくじを集め、種蒔いて、どかーんと魔法を打ち込めば瞬時に死体の山。
たのすぃ~。
やめられまへんなーw
ほんと罠楽しいです。
普段、範囲攻撃をすることがないので、まとめて倒せるのって爽快ですね。
火山灰のドロップはやや渋いものの、オイルや肉の売り上げがすごかった!
1人あたり18kほどだったかな。
意外と稼げるのですねー。
クリさんどうもありがとね~。

今まで各キャラの財産にそうバラつきはなかったものの、最近は複製始めるために資金援助したりしなかったりで、ものすごい貧富の差がでてきたので、貧乏な子は全財産5kとかちょっとやばいです。
ここらでいっちょ稼ぐかー。
[PR]

by junchia | 2006-04-13 22:59 | 日々のできごと

<< ついに完成! フェイクロードになったぉ >>