自動車保険配布スキンパーツ1 お人形コレクション

ロボJunchiっす!
毎日勤労の日々だったけど、露店の商品がほぼ完売したので、やっと自由に動けるようになったっす!
もっさもさーの髪の毛をJunchiaさんに切ってもらって、さっぱりしたところで久々に海岸出て遊ぶぞーって思ってたら、ユッキーに会ったぉ。
なんかおもしろいもん見せてくれるんだって。
Junchiついてくぉー。
d0023063_23302636.jpg
おぉー、これが噂のNGK人形っすかぁ。
貞子さん、ちっこくなったね。
d0023063_23303582.jpg
とか思ってたら、ドミニオン。
でかーーーーっっ(゚Д゚)
こいつぁびっくりです。
d0023063_23305022.jpg
アニキかっちょいーヾ(*´∀`*)ノ
d0023063_23325319.jpg
こっちもでかーっ。
d0023063_23331023.jpg
ウボァァアアアアアアア。
だっけ?
d0023063_23333399.jpg
きんもーーーーwwwww
d0023063_23334525.jpg
ちっこいとなんとなくかぁいい気がするのは反則。
d0023063_2334156.jpg
うぇすたん(*´д`*)ハァハァ
かぁいい。
かぁいいぉ。
連れて帰りたい(*´д`*)ハァハァ
d0023063_23341476.jpg
ちょ・・・ささってる・・・。
ささってるってば。

ユッキー、とっても楽しかったよ。
見せてくれてありがとね~。



d0023063_23343023.jpg
ぱんちゅは白だぉ(*´д`*)ハァハァ
[PR]

by junchia | 2006-04-17 23:34 | 日々のできごと

<< いきなりスカイダイバー うぇすたんに勝ったどー! >>