自動車保険配布スキンパーツ1 いきなりスカイダイバー

ロボJunchiの活動再開第一回目は落下上げw
d0023063_22162820.jpg
クリさんに裸にされてしまいました。
何する気だ、へんたいめ><
最初は海岸のSB近くの城壁から飛び降り。
しばらくしてボスイーツの住処(?)から飛び降り。
着々と上がっていきます。
落下は昔Junchiaさんがランダルの掘り場で30まで上げたことあるんだけど、そこから先は未知の世界。
次にダーイン山手前の崖から飛び降り。
d0023063_22164439.jpg
ここで落下60!
スカイダイバーになりました♪
いよいよここでも上がらなくなってきたので、レクスールの谷底へ続く坂道でやることに。
なんとなーくこの辺かなって場所で落ちてみたらダメージ受けなかった。
さすがスカイダイバーだね、うんうん。
もちょっと上から落ちてみよー。

・ ・ ・ ・ ・

ごふっ( ゚д゚)

Junchi :ふぅ
Junchi :ちぬかと思ったじぇ
クリフォード :死んでるがなw
Junchi :ちんでないちんでない

場所を少し変えて落下上げ~。
走って戻るのが面倒くちゃ・・・クリさんの神秘上げに、テレポートクロースで上まで戻してもらって楽ち~ん。
回復もしてもらってるのでひたすら落ちるだけ。
どんどん上がって70越えましたー。
さっきちぬかと思った場所もダメージがぐんと減ってます。
良い感じ~♪

・ ・ ・ ・ ・

ごふっ( ゚д゚)

Junchi :気を失いました
Junchi :危うくちぬとこだったじぇ
クリフォード :死んでるがなw
Junchi :ちんでないちんでない

HPが回復しきってないうちはすぐ落ちてはいけませんよ。
気を失ってしまいますからね。

そんなこんなで1日で一気に上げてしまいました。
この先はまぁぼちぼち。
賢者も食べてないしね。
いずれ少し下げるかもだし。

クリさんどうもありがとでした~。
[PR]

by junchia | 2006-04-17 23:59 | 日々のできごと

<< カメラマン お人形コレクション >>