自動車保険配布スキンパーツ1 カメラマン

西銀裏でぼーっとしてたら、Belliniちゃん登場。
シュスんちの3番目の子ですが( ̄m ̄〃)
久々に会ったので、色々おしゃべりしてましたところ、気付くと、みんな集まって・・・なにこのモニ密度の濃さ!
他にも数名モニーな人もいたりして、ここはいったいなんなんだって感じですw
d0023063_23564872.jpg
ちびっこカメラマンによる撮影会まで開催。
ぇろっこはだんだんその気になってきて・・・
d0023063_23565642.jpg
撮られる快感に酔いしれて脱ぎ出す始末!!!

いいよ~、いいよ~
はい、こっち向いてー
いいねー

モニオ1st写真集発売!
・・・はしないょ。

なんて馬鹿なことやってたりw
楽しかったけど、人が多い時間はほどほどにしようと思った。
むひょヽ(゚∀゚)ノ



d0023063_2357970.jpg
ろっこ・あみの熱愛発覚!?

公衆の面前で堂々と、ちゅっちゅちゅっちゅしてます(/▽〃\)
[PR]

by junchia | 2006-04-18 23:59 | 日々のできごと

<< 複製上げ いきなりスカイダイバー >>