自動車保険配布スキンパーツ1 複製上げ

マルちゃんが硫酸塩をいーっぱいくれました。
どーもありがとぉ。
自分でも集めてるので、合わせると100個越えたよ。
とゆーことで、髪型見本300枚作成で2.7上昇。
くぁー(゚Д゚)
あ、90技・ノアピの複製可能ですので、じゃんじゃんご注文くださいませ。
複製上げの合間に魔法熟練を上げていたら39になっちゃったw
そろそろシップペンほすぃなぁ。。。
このキャラで廟堂なんて絶対行けないので、100k以下だったら買ってもいいんだけど、時々出てる売りCHに入ってもいつも不在。
足跡残しまくってるのにtel来ないし。
まぁ、他のキャラでいることが多いからそれは仕方ないとして、いつだったら連絡取れるんだろうか・・・(´・ω・`)
[現在の複製スキル96.0]
[PR]

by junchia | 2006-04-20 23:59 | 日々のできごと

<< 予定だってさ カメラマン >>