自動車保険配布スキンパーツ1 ビスク港水没

難破船のゾンビで目玉集め。
貧乏なんで、買ってる場合ぢゃないのですょw
私を呼ぶ声がしたので、きょろきょろしてると、ひえんまさんがいました。
お久しぶりでございますー。
なんか、おもしろいとこ連れてってくれるらしい。
ぢゅんちついてくぉー。
d0023063_212831.jpg
東銀行向かいのお山でございます。
お山の上をうろうろしたり、裏側見ちゃったりw
その後連れて行かれた場所は港。
ただどっかの上ってわけじゃーない。
d0023063_21293399.jpg
ぷくぷくぷく。。。
ぬぁんと!港全体が水中になってます!!!
まるで海底遺跡のようです。
港エリア内はずーっと泳げるんです。
前に、中央アルターの上がこんな感じだと聞いたことがあって、一度行ってみたいな~と思ってたので、すっごい嬉しい!
しかも港は広い。
サブマリンなxぢゅんちxは水の門ですら持て余していたわけですが、これはいい。
すっげーたのすぃ~♪
水泳スキルUPにしてれば上がるので、水泳上げにもいいかも( ̄m ̄〃)
今まで色々おもしろスポットに連れてってもらったけど、ここが一番いい(≧∇≦)/
色々泳いで回って分かったことは、このゾーンの天井部分まで行ってしまうと強制落下。
運が良ければてきとーな場所に落とされて泳いでるんだけど、十中八九落下死。
5000ダメージいただきましたw
山とかも越えていけるんだけど、エリアの端っこまで行ったり、変なところに引っかかったりすると、どっかに戻されることも。
これは他の謎エリアでも似たような現象がある。
んで、ほんとの水中に入ると元に戻る。
さらにゾーン移動すると当然元に戻るんだけど、裏側から行くと移動せず、行き止まりとかが見れるぉ。
さらに驚きなのが、ふつーにいる人がこっちに向かってスモールワープしてくると、なんとこっち(水中)に入れちゃうのですよ!
まぁ、テレポやアルターの原理考えればスモワも同じなんだけど、それが使えるとか案外見落としがちだよね。
飛んできた人も驚いてたw
Belliniを呼んで、スモワでこっちに来てもらって2人で遊んでた。
ベリーがご飯になったのでそのまま落ちるとゆーから、バブルボールとリジェネだけかけておいた。
インしたら溺れないといいけどw
d0023063_21384742.jpg
ぷくぷくく。。。

当分ここで遊べそう♪
ひえんまさん、どうもありがとう♪
[PR]

by junchia | 2006-04-21 21:43 | 日々のできごと

<< セレスティアル試着会 予定だってさ >>