自動車保険配布スキンパーツ1 セレスティアル試着会

海岸でCodyさんとシュシュが「ペットだよ全員集合!うなぎ祭り」みたいなことやってるので、遊びに行ってみた。
ようするに、2人が持ってるペット全部出してうなぎ狩り。
Codyさんちは、もにこを筆頭に、グレイブン、ベビギガ。
シュシュんちは、カオスにゃんこを筆頭に、タルタロ、ゴーレム。
そしてぢゅんちはバエル先生連れておじゃましました~。
うなぎは沸きも早いから暇がなくていいねぇ。
ホタテがあまり出ないのがちょっと残念。
うなぎとかアワビとかホタテとかキャビアとか、海産物を色々もらいました♪
「白身魚とホタテのワイン蒸し」や「うなぎの蒲焼き」を作りたいので、集めてるところなんです。
「イクラのおにぎり」も作りたいので、イクラも集めてます。
ヤマトも複製できるし、アワビはお寿司がいいかな。
わくわくわくo(^-^)o

街に戻って少し話してると、Codyさんがどう見ても寝落ち状態。

xぢゅんちxはCodyの額に「寝落ちしてます」と書いた

散々らくがきしてやったが、まったく起きる気配もないw
d0023063_18423659.jpgしょーがないのでそのまま放置してシュシュとおしゃべりしてたら、見知らぬ人がCodyさん自慢のオリハルブロソに注目。
これなんですか~?って聞かれたので、オリハルコンです、と答えたあたりからなぜか異様な空気が流れ、シュシュの赤羽のこととか、色んなレア装備の話になり、そのうちYuhkiちゃんも現れて、セレスティアル装備着てるし、ブルジョワ集会所とか言われる始末w
努力家とゆって!w
ふと、その見知らぬ人が男がセレ着たらどんな感じ?とか言い出して、試着会が始まりました。
ぢゅんちも着させてもらったよー。
かぁ~いい~ヽ(´∀`。)ノ
セレスティアルなんて、待ちでちらほら見かけても、絶対手に入らない物だと思ってるので、まさか着れるとは思ってなかったから、すっごい嬉しい。
d0023063_1845126.jpgエメラルドサーバーではお馴染みのFS「H.o.H」のPolyanthusさんもセレ着てる人で、みんなで話してるとご飯ごちそうしてくれて、一緒におしゃべりしてました。
セレの帽子は種族で形が違うんだよねぇ。
Yuhkiちゃんはにゅた子なのでまた違ってたよ。
しかも、オプションとかって、狐のお面まで貸してもらっちゃったw
狐でN.Y.Aとかかわいすぎるっ(≧∇≦)/
しばらく着せてもらって色んなポーズしたり、うろうろ走り回ったり、堪能しましたヽ(´ー`)ノ
Yuhkiちゃんどーもありがと~。
[PR]

by junchia | 2006-04-22 18:50 | 日々のできごと

<< 見極めた!かも ビスク港水没 >>