自動車保険配布スキンパーツ1 見極めた!かも

1週間てほんと早いですね。
今日のカオスは全門行けました!
先週から調子いいです。
実は、自分なりに色々試行錯誤して、入るタイミングなんかが分かってきたような気がします。
たまたまかもしれないけどね。

地の門は無難にいつも通り勝利。
火の門はまさかの時間切れ。
冥の門はまさかの開始5分で勝利。

ちょっと極端すぎるねw
アニキは油断するとドレインされちゃって、そうなるともうだめね。
半分から一向に減らない。
時間切れまで頑張ったけどだめだったー。
実はユミチカが火の門入場時にLDしてね、悔しいからって私に呪いをかけてったんだわ。
「ミスリルの破片出ろ~」みたいな。
あんまり強力すぎて勝てなかったのかね?
まったく困ったやつだよw

時間なかったのでそのまま冥の門行ったんだけど、Yumitikaに食料と触媒分けてもらって一緒に入ったら、またLDしてたw
先々週の私のようだわ。
んで、また呪いかけてったよwww
しかしびっくりしたよ。
いつもだと溶岩マンが3回くらいは召喚されるのに、1回目を片付けてすぐくらいにIGKのターゲット取ってたのが消えちゃって、あれ?どしたんだろうって思ってたら終わってたw
早すぎっっw
時計見たらまだ5分しか経ってなかったし。
ちなみに、地の門、冥の門ともに布でした。
なぜか私は布率がけっこう高いみたい。
革も多いかな。
板材はほとんどない。

Yumitikaの呪いは効かなかったようだな。
ふはははははー。

そして本日ダンス70越えましたヽ(´∀`。)ノ
やっほぃ♪
[PR]

by junchia | 2006-04-22 23:59 | 日々のできごと

<< 皆勤賞 セレスティアル試着会 >>