自動車保険配布スキンパーツ1 皆勤賞

今日のカオスも全門参加~。
初めての皆勤賞でっす♪
風の門でkogaminさんhabaたんmaniaたんのPTにまぜまぜしてもらったよ。
えへへ。
途中でkogaminさんがLDなんてしてないぉ。
お土産もらって帰ろうと走ってると、habaたんにクロースされて前に進めません><
maniaたんと一生懸命走ってたけど、何度も何度も戻されました><
ようやくhabaたんのMP切れたのでその隙に逃げたぉ。
ふぅ、ちかれた。

水の門はhabaたん、maniaたん、pallasさんのPTにまぜまぜしてもらったよ。
ちょうどご飯食べてたので、前半は放置。
ごめにゃさい。
後半は頑張って召喚連打~~~~~~。
あたたたたたたたたt・・・・。
またもや目玉切れになって、露店探しに行ったけどなくて、困ったときのhabaたんに・・・。
「haba様haba様」とゆっただけで、何も言わずにmaniaたんがそっと目玉200個もくれまちた(≧∇≦)/
目と目で会話できます!
つーかーの仲ってやつですね(/▽〃\)
やっぱりPTは楽しいね。
誘ってくれてほんとにありがとう~。
うぇすたんは時間がかかるのだけど、今日はまだ早かったほうかな~。
昔あんなに勝てなかったのが不思議なくらいです。
攻略方法発見した人すごいぉ。

少し時間あったので、いっぺん戻って準備しなおして最終回へ突撃。
火の門再戦に行ってしまった。
天の門に行って、何分もつかとか挑戦したかったのにw
(後から街で風の便りに聞いたのだけど、かなりいいところまで削ったそうですね。そろそろ勝てるのかな?)
火の門再戦は、もやもやもや~のぐにょぐにょ~な状態なので周りがよく見えず、移動しにくいから始まってからでいいやって適当な場所で止まってよそ見してたら、ぷぎゃーなことになってました(´・ω・`)
速攻帰還。
おつかれさまっしたーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・




Codyさんが愛娘のもにこにドミニオンするのが大好きなんだけど、ドミニオンすると飼い主の装備品がそのまま反映されるよね。
基本的にホムンクルスは1顔1髪なんだけど、飼い主がもっさーだとドミニオン後ももっさーになる。
当然他の髪型も反映されるよねぇってことで、Codyさんを6髪にするためにもっさー大作戦開始。
髪型見本はJUNCHIがスキル上げで大量に作ったので、お友達ならいくらでもちょきちょきしてあげちゃいます。
実際作るのに何十万も使ったけど、いいやw
しかし育毛剤は高いのですよ。
とうもろこし刈るのも大変だし、なるべく無駄に消費したくない。
それに一気食いしてもっさーのほうがおもしろみがあるぢゃない。
んでCodyさんにどかっと食べさせようと思った。
揚げパン18個しかないとかゆーので、そんなんじゃ全然足らんので、みんなで謎肉召喚!
エグたんとぽちこちゃがいなくて良かった・・・。
Junchi、イーノちゃん、Codyさんの3人でトライアングルフォーメーションで召喚する様はまるでどこぞの怪しい宗教・・・。
その中心で躍るあみのちゃん。
ほんとに怪しいからw
おのおの20~30個ほど召喚したところで全てCodyさんに渡して一気に食してもらいます。
そして見事もっさーになったので6髪に変更。
念願のポニテもにこが完成しましたヽ(´∀`。)ノ
Codyさんも大満足ですw
良かった良かった。
d0023063_3265558.jpg
怪しい宗教団体の図
[PR]

by junchia | 2006-04-23 23:59 | 日々のできごと

<< 時給3万円 見極めた!かも >>