自動車保険配布スキンパーツ1 時給3万円

ここんとこ、頼まれた物作るとか露店くらいしかしてなかったので、ネタにもならないので更新してなかったね。
久々にワラゲ行って海苔取ってきたよ。
ヒトデ出たらスターブローチ作ろうと思ってw
さすがにワラゲの海岸は人っ子1人いやしない・・・。
海苔はPOP遅いから暇~なのよね。
もっとこう、ゴリゴリざくざく刈りたいw
POP待ちの間、裏でサイト見たりして暇つぶし。
今度は本とか読みながらやろうかな。
テレビが近ければFF12やりながらとゆーのもありだけど、あいにく、ちと離れててね・・・。
40個ほど刈ったところでヒトデが出た。
その後さっぱり出なかった。
あるぇ?
こんなに出なかったっけなぁ。
20~30個に1つは出たはずなのに。
100個越えたあたりでちらほら出た。
後半ぽろぽろ出たw
結局、海苔200個でヒトデ8つ。
確率は同じようだ。
ただ、もんのすごいばらつきがあるみたいなので、数やらないと出ないかもね。
50個を4回やるより、1回で200個刈ったほうが出ると思う。
スキル上げもそんな感じだけどね。
特に生産だと50回や100回を何回もやるんだったら、まとめて500回くらいやったほうが結果的に上がってることが多い。
私はそういうやり方で上げてきてます。
ヒトデ8個・・・ブローチいっぱい作ろう♪
MG狙うから半分できたらいいほうかな。
自分で2つほしいので、あまった分は欲しい人いたら早めに声かけてね。
誰もいなかったら露店に出しちゃうぉ。
まぁ、なんの追加効果もないけど、見た目がかぁいいのですよ!
他の胸装備に比べて大きめで目立つしね。

あーそうそう、ほんとは大豆でも刈りに行こうと思ってワラゲの墓地行ったんですよ。
そしたら墓地入った途端まっくらなんですわ。
壁伝いに少し進んだらゾンビーがいた。
様子見ながらつっ立ってたら襲われた(゚Д゚)
慌てて逃げた。
何回かそれを繰り返して、大豆にたどり着けないことが判明。
これはまずい。
大豆ってこんなに苦労するんだっけ?
軍の友好取ってればゾンビーも襲ってこない?
でも今日はその時間中立だったょ。
そーゆー時は無理なのかな。
とりあえず友好なんとかしないとなー。
実は忘れてた(゚Д゚)
ELGの友好取り途中で「気にしてない」になった時点でほったらかしだったょ。
これを「友好的」にして、その後BSQを「気にしてない」にしないと・・・。
ぢゅん闘えないからなー。。。
お暇な中立の方、良かったらご協力お願いしますです。
友好取りしてると滅多なことでは襲われないと思うけど、たまに問答無用な場合もあるので、それ承知した上でご協力お待ちしておりますm(__)m

プレに戻ってしばし休憩、露店放置。
誰か取引と美容の賢者持ってってください・・・。
そんなに需要ないんですか。

夜、超ど貧乏なマルちゃんと一緒にお金稼ぎに行ったぉ。
1時間弱で63440g稼いだ。
仲良く半分こ♪
うまうまー(゚Д゚)
マルちゃんお疲れ様でした。
また遊ぼうねー。
[PR]

by junchia | 2006-04-26 23:59 | 日々のできごと

<< 適性検査 皆勤賞 >>