自動車保険配布スキンパーツ1 たるたるるー

複製上げ追い込み期突入です。
前回から頼まれ物のノアピや技書を十数個ほど作ってたら0.1上がってた。
今日は髪型見本300枚作成で1.2上昇。
まぢっすか!?
これはひどい。
その後、初ヤマト作りに励むも、10回中3つ成功とかね、こんな調子じゃ赤字ですよ。
複製ヤマトで儲けるとか遠い夢のようです。
しょーがないよね、3マスしかないんだもん(´・ω・`)
初心者ペンがいかんのだろうと思うよ。
今度Junchiaさんにペン作ってもらおう。
それでどんだけ変わるのかな~。
ちゅーかシップペンほすぃ・・・。
[現在の複製スキル97.7]

夜は久々にタルパレ行ったとですよ。
ごるちんとハルポンとモンガーと、ハル&モンがエイシスでお世話になったとかって仲良くなったらしいお友達1人と一緒に行ってきたよ。
私の狙いは神秘ノアピ。
アルターとテレクロだけがどうしても入手できないので、出るまで頑張ろうと思った。
ちゅーことで、今日はビートにしか興味ないんじゃぁあああああ。
レッドライン手前のとこで遊ぶ。
2時間ほどやったところでようやく出た。
いぁ、アルターは出たのよ。
かなり早いうちに、しかも3つも4つも。
他の神秘ノアピもぽろぽろ出たのにテレクロだけ出やしない><
これはいやがらせですか。
出ないんじゃないかと思っちゃったょ。

後半、ハルポンが途中でお風呂に行ったり、誰かが落とされて死んだりとかしてるうちにリザしに戻ろうとか思って移動したら、振り返ればトレインとかさ・・・。
落とされたら床だったとかさ・・・。
ちくしょー・゚・(つД`)・゚・
一度壊滅したけど、ハルポンがお風呂から戻ってきたので、なんとか立て直せた。
まぁ蘇生ミッションも楽しいもんですよ。
これはね、きっと、壊滅直前に「安全すぎておもしろくない」とかほざいてたごるの呪いだと思うぉ。
今度その口縫ってやる!!!
[PR]

by junchia | 2006-04-27 23:00 | 日々のできごと

<< うぁ・・・ 変更 >>