自動車保険配布スキンパーツ1 サソリ王

だら~っと露店してたら、アレな人にいたずらされまちた><
オボエテロ!

んで、アレな人がサソリ王湧かそうゆーので、ついてった。
実は、何度か見たことはあっても、自分で湧かすの初めて。
沸き条件はなんとなく知ってるけど、面倒くちゃいとか、フィヨ欲しいわけじゃないとか、他人ともめたくないとかって理由もあって、一度もやったことなかったのね。
ユキちゃんとユキちゃんの友達、イーノちゃんの4人で行って、私とユキちゃんがサソリ王POP位置である異端者の焚き火の前で待機。
ユキちゃんのお友達とイーノちゃんがロックスコーピオン撃破に向かってくれました。
狩っても狩っても湧かない・・・。
うーんうーん・・・。
条件&ランダムって感じのようなので、湧く時は何回でも湧くけど、だめな時はだめ。
最初何回かは全然湧かなくて、やーっと出てきた!
その後も何回か繰り返して、途中でマルちゃんも遊びに来てくれてみんなで遊んだ。
d0023063_21263588.jpg
湧かない時はほんと暇~で、マルちゃんはメリーゴーランドして遊んでるし、イーノちゃんは火あぶりごっこして遊んでたw
時々見学に来てた人が何人かいたりもしたけど、特にもめたりすることもなくて良かった。
d0023063_21275359.jpg
毒がちょっと痛いくらいでまぁたいしたこともなく、わりとあっさり倒せるね。
6~8回湧かせたと思うんだけど、フィヨとかゆーのは1つも出ませんでしたよーw
戻っていつものたまり場でおしゃべりしてるとエグたんがまた脱ぎ始めた。
d0023063_2130776.jpg
最近、エグたんもどんどんアレ化していってるよーな気がするw

お疲れ気味なのでいつもより早めにダウン。
お疲れ様でした。
[PR]

by junchia | 2006-04-28 23:20 | 日々のできごと

<< ぐったりしてました うぁ・・・ >>