自動車保険配布スキンパーツ1 久々のワラゲ

JunchiとJUNCHIでW露店しながらぼーっとしてた。
複製の依頼とかあったので、西とネオクとヌブールを行ったり来たり。
早くテレポ使えるようになりたいじぇ。
レコ石持つ余裕があまりないので、ホームをネオクにして、西とヌブールアルターの2つ持つのが精一杯かな。
それすらきつい状態だけどね。
課金アイテムに銀行枠あったら、値段次第ではある程度買っちゃうかも。
わからんけどねー。
そんな感じでうろうろしてるだけで時間は過ぎていくもので、ようやく一息ついていつものところでぼーっとしてたらアレな人がいて、全身金ぴかでいかにも重そうでしたw
フル金プレに金チョッパ。
ほぼ総重量と同じようで、これ以上は一切持てない状態。
本人は満足なようなので、何も言うまい。
久々にCodyさんにも会って、しばらくおしゃべりしてた。
d0023063_2552817.jpg
新たなカップルの誕生ヽ(゚∀゚)ノ
モニコや、新しいママだぉw

マルちゃんからtelあって、ワラゲにいるそうで、誘ってもらったので行ってきたよ。
かなりごぶさた。
一時期、ぷち給料ドロはしてたけど、戦闘はしてなかった。
ごめんにゃさい。
早く装備一式揃えたいので、頑張りたいところだけど、なかなか1人で行けない小心者です。
とゆーか、まだいまいち勝手が分からんので、1人だと何していいのやら。
今日は特に指揮がいなかったみたいで、マルちゃんと一緒にてきとーにあちこちついてってました。
主にBSQ城門前での交戦に参加。
やっぱり難しいねー。
当たらないことはないんだけど、1人を完全に沈めるのが難しい。
2回ちんだ。
頭落とした。
どうもパンツと頭落とす確率高いっすね。
でもパンツ拾ったから、今度落としても安心w
ポイントは増えたり減ったりしてたけど、最終的には少し増えてた。
次の階級まであと少し。
またがんばろー。

アイテム課金始まるまでに、一度くらいはWar loadになってみたいところだけど、どうかな。
マルちゃん、今日はどうもありがとうね。
また誘ってねー(^_^)ノ
[PR]

by junchia | 2006-05-02 02:30 | 日々のできごと

<< 続報 ぐったりしてました >>