自動車保険配布スキンパーツ1 続報

※以下、公式よりコピペ。

『 染色システム 』についての続報と その他拡充項目について (2006.05.02)

平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

『 染色 』は「 裁縫 」スキルに新テクニックとして追加いたします。
また、専用の「 染色液 」は、新たに新規アイテムとして「 薬調合 」スキルで作成いたします。
 ※「 髪染め液 」を使用しても染色することは出来ません、ご注意ください。

なお『 染色システム 』の実装時期に関しましては、6月上旬の実装を目指しております。
開発段階で不具合等が発生した場合は、実装時期が予定より延長される場合がございますが、
皆様にお楽しみいただけるよう、開発を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

その他の拡充項目といたしましては、生産の「 料理 」スキルで作成できる一部アイテムに、
グレード( High Grade / Master Grade )によるアイテムの変化を設ける事を検討しております。
 ※「 High Grade 」や「 Master Grade 」で作成されたアイテムを使用することで、新たなレシピが生まれることもあります。

「 木工 」等の生産スキルにも、新規レシピを追加してまいりますので、
そちらもお待ちいただきますようお願いいたします。

今後とも「 Master of Epic : The ResonanceAge Universe 」 を宜しくお願いいたします。

※以上。

なんかー色々楽しみだなー。
生産色々極めてて良かったー。
料理でMGとか、レランの楽しみが増えるねぇ。
ハウスキーパーのためだけの、Junchiaさんの中途半端な料理スキルをさらに上げてみようかな。
しかしまぁ1ヶ月以上先か・・・。
それまでたいくつらなぁ。。。
[PR]

by junchia | 2006-05-02 15:10 | お知らせ

<< 降格 久々のワラゲ >>