自動車保険配布スキンパーツ1 降格

今日もワラゲで遊んでました。
GW中だし、活気づいてる時に遊ぶ方がおもしろいかな~って。
ちょうど本隊戦やってたので、追いかけてったんだけど、BSQ港でちにましたw
その後、PT誘っていただいて再突撃。
3/5ヒーラーとゆーPTだったので、さすがに死ににくかったけど、アクセル倒した後、追われて丘まで逃げ切ったところで撃沈。
血雨多すぎです。
勘弁してください^^;
ST切れると走れないょ。

また頭落とした。
チョッパも落とした。
あとは触媒とか包帯とか。

まぁ、色々あって、取ったり取られたりで、降格したり昇格したり、結局最後はGuardに下がって終わりです。
んぁー。
また頑張るぞー。
[PR]

by junchia | 2006-05-03 03:16 | 日々のできごと

<< ニセモノは誰だ!? 続報 >>