自動車保険配布スキンパーツ1 勢いでやった

私のキャラは複数いるけど、なぜかアルケィナ所属がいなかった。
なので、JUNCHIに入らせておいた。
ガープの石クエストでお茶でももらおうじゃないか。
よく考えたら☆1つだったので、クエストすらできなかった(´・ω・`)
仕方がないのでランクアップするか~。
お肉集めるのは簡単だけど、渡すのが面倒くちゃいのはやだなー。
ギルマスに渡すのは・・・コボルトの包帯×15。
コボルトフォロアー1匹から2つげっちゅ。
スキルもあまり上がってないし、何回やるか分からないから、とりあえず20回分は確保しておこうかな。
つまり300個。
先は長いのぉ・・・。
d0023063_329779.jpg
勢いでやった、後悔はしていない。

谷底で乱獲しまくり!
ソードダンスの練習がてら、コボルトうじゃーっと寄せ集めて発動!
なかなかうまく当たらないことも多い。
せっかくの範囲技なのに1匹2匹じゃつまんない。
5匹当たった時は爽快でしたぉ!
これがワラゲでできるといいんだけどねw
包帯300個げっちゅ。
谷底の裏ルートから帰りがてら、ついでに犬の肉も20個ばかし集めておいた。

・ ・ ・ ・ ・

犬の肉クエスト1回でランクアップしやがった><
包帯いらないぢゃんよ。
ちょっとどーゆーことよー!
あんなに狩ったのにぃ。
きぃーーーーーーっっヽ(`Д´)ノ
でもまぁ、しっかりクエストこなしてお金に換えてやったわよ。
ガープの石は事前に200個ほど集めておいたので、ちまちまこなしていこうと思ったら、またしても20回ほどでランクアップ。
早いっつーのー。
バルドス肉も髭もないので、ひたすら無視。
無視、むし、ムシ・・・。
まったくもぅ、うるさいですぉー。
破壊魔法が30近くあったのがいけなかったのだろうか・・・。
結局ガープの石クエスト100回で本日は終了。
ごるちんにバルドスの肉と髭を1個ずつもらってランクアップもこなす。
一気に☆3つだじぇ。

数日ぶりにマルちゃんを見た。
ブログ開設したらすぃ。
MoEるひとり言よろちく。
早速ちぇっくだ。
検索ワードに「萌え」て入れたらアクセス急増らしいですぉwww

つーことで、貧乏2人引き連れて一稼ぎしに行ったぉ。
d0023063_3371014.jpg
勢いでやった、後悔はしていない。

2時間ほどやって12万稼いだ!
3人で分けても1人4万。
むひょひょひょひょ~。
おつかれさまん♪
[PR]

by junchia | 2006-05-11 23:59 | 日々のできごと

<< 初ゲリラとか アイテム課金までのスケジュールとか >>