自動車保険配布スキンパーツ1 初ゲリラとか

今日はマルちゃんとクリさんがそろったので、3人でWar行ってポイントがっつり稼ごう作戦を決行。
junchiは前回、落ちて上がって落ちて落ちたので、現在WPは3p、Newbieからのスタートです。
ぐへへ。
少々遅めの時間だったのに、さすがに金曜の夜とゆーことか、本隊戦で盛り上がってましたので、てきとーについて行きつつ、マルちゃん指導の元、個別でゲリラっぽいこととかしてました。
あまり勝手が分からないのもあって、本隊戦に参加することが多いので、今日はどきどきです(;゚∀゚)=3
でも、人数が少ない分、ラグも少ないので、明らかにやりやすいっすな。
本隊戦だと勘でやってるっぽいとこあるからねぇ・・・。

色々あったのだけど、ログもSSも取ってなかったので割愛。
WPは+27pの-13pで最終的に+14p、Soldierに返り咲きっす。
最後の一戦で、一瞬だけ初Commanderに昇格したけど、その後すぐちんだ。
あぁん。
でも、初めて8p大量げっちゅとかできてうれちかった。
マルちゃんは見事Warlord復帰。
おめでとぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

junchiはワラゲ用に作ってあるわけじゃないので、微妙に物足りない部分はあるのだけど、やれる範囲で改良しつつ、スキルはなるべく今のままを維持してやっていきたいなーって思う。
まぁ、まだうまくアイテムも使いこなせてないし、中の人の操作性の問題もあるので、色々試して練習するぞー。
なんだかんだで早朝近くまで遊んでしまった(゚Д゚)
楽しかったのでまたやりたいなー。
寝る直前に銀行前でマルちゃんとしゃべってたら、突然Bの人が2人ほど襲撃してきた。
わりと人がいたので返り討ちにしたのは言うまでもないんだけど、自軍のガードなんとかならんのかね。
フライヤーのばかばか><
[PR]

by junchia | 2006-05-13 04:00 | 日々のできごと

<< 久々ウン様 勢いでやった >>