自動車保険配布スキンパーツ1 久々ウン様

もう土曜日か。
なんか早いなぁ。

さて本日のカオス。

地の門 LD
火の門 ご飯のため不参加
冥の門 5分で終了♪

ここんとこ調子よかったんだけど、久々入場LDきたので、ぃや~な予感がしたものの、冥の門は無事に入れてしかも5分で勝利!
やっぱ大量LDとかいかんよね。
今日の地の門も300人近くがLDしたようで、まさかの敗北。
2回目の再戦で勝ったみたいだけどね。
火力は大事だ(`・ω・´)b

カオスも終わって一段落してるとゆきちゃんからtel。
久々にウン様でもどうかってことなので、たまたま目の前にいたいのさんとかハルポンとかモンガーとか誘ってみんなで行くことにしたよ。
ガルムはちょっと混んでたので、空いてるイプスに行ってみました。

釣れません><

MAXで投げてるのにあとちょっと届いてない。
その間にみんなが召喚ぶつけたり、魔法打ったりして2割くらい削ってたw
途中でちんだ子とかいたけどね( ̄m ̄〃)
エサ100回くらい投げなおして頑張ったけどだめだったので、ガルムへ移動。
ゆきちゃんの知り合いがいたようなので、一緒にやったよ。
今回、人手がけっこうあったので、私は釣りのみ。
・・・かなり暇でしたw
釣り上げると狙われるもんだから、何回もちんだしーヽ(`Д´)ノ
ヘルオーブンとか喰らってもどうしようもないのよぅ。
ただ死を待つのみ・・・。
次のPTとか来なかったのもあって、何回かやりました。
途中でいのさん、ハルポン、モンガーが寝ちゃったので、火力が落ちてしまったのと、いい加減暇だったので、最後の一戦だけぢゅんち連れてきて参加したよ。
d0023063_185158.jpg
最近、ちょこちょこ遊んでもらってる、ゆきちゃんの麻雀友達のマーシナリー兄さんと、今日知り合ったぽんじりちゃん。
色々出たようで、鱗1つもらえましたヽ(´∀`。)ノ
ビサイド作ってJUNCHIに渡そう。
これで最後の銀行拡張。
あとは・・・課金で増やせるのかな(´・ω・`)
まだロボがビサイド・ティアーズ拡張やってないし、みんな新キャラ続々誕生してるから、まだまだウン様はやらないとね。

今日はハルモニィとかゆーちっこいの見たぉ(゚Д゚)

お疲れ様でしたー。
[PR]

by junchia | 2006-05-13 23:59 | 日々のできごと

<< 課金開始秒読み段階 初ゲリラとか >>