自動車保険配布スキンパーツ1 課金開始秒読み段階

いよいよ課金スタートに向けて、今日でいったん終わりだね。
日が変わって2時までめいっぱい遊ぶぞー。

さて本日のカオス。

風の門 参加
水の門 LD
天の門 ぢゃなくて火の門・・・(´・ω・`)

風の門ではお久しぶりーのThairasさんに会いました。
開始までおしゃべりしてたら、いつの間にかMarbyちゃんとかいて、PT誘ってもらって久々のカオスで5人PTです。
どうもありがとう~。
EGKは順調に変身してくれて見事勝利。
音楽といい、召喚ダンサー大活躍といい、やっぱ風の門たのすぃ~。
xぢゅんちxが一番生かせる場所じゃないかなーって思う。
もちろん水の門もね♪
地の門は可もなく不可もなくって感じ。
火の門はだめですね。
前半は多少役に立てるかもだけど、ドレイン始まったら召喚は下げないとだめだから、終わるの待つだけ・・・。
セイクリできるようになったら、少しは役に立つかな~。
前線LDがこわいんだけどね。。。
冥の門も自分的にはそこそこイケてるかな、とか思うw
オルヴァン+コウモリ2とか出せるから、IGK攻撃しつつゴーレムも引きつけられるしね。
早く大使出したいじぇー。

でもって板材2つもらって帰還です。
Marbyちゃんが光の弾もらったようなので、Junchiのために布と交換してもらったよー。
わーい、ありがと~ヽ(´∀`。)ノ
他にも交換してもらったりしたので、やっと600個貯まった。

水の門行きたかったのになぁ。
二択なのにLDとかちょっと泣ける。
でも火の門再戦行ってもなんもでけんから・・・。
って思ってたら、最終戦は火の門に飛ばされた。
天の門で良かったのにぃ。
ハルポンとモンガーがいたので一緒に行ったよ。
まぁ、150人ほどなので、勝てる見込みはあまりない。
でもやれるだけやろーってことで、頑張った。
やっぱり勝てなかったね。
GKはアニキが最強だね、ぅん。
d0023063_0182868.jpg
裸おやじと裸むすめとレッツダンス♪
d0023063_0193217.jpg
召喚もだいぶ上がって、初めての女王様(*´д`*)ハァハァ
そんな感じの1日でした。
それではみなさん、また火曜日にお会いできるといいですね。
(^_^)ノ
[PR]

by junchia | 2006-05-14 19:01 | 日々のできごと

<< 突然ご挨拶 久々ウン様 >>