自動車保険配布スキンパーツ1 お試ししたよ

課金アイテムのお試しがあるのでやってみることに。
ネオクへ行くと、お楽しみボックスB・C・Eがあった。
AとDはどこだ?
ちょうどYumitikaもいて、ユッキーとYuhkiちゃんにも会ったよ。

預かり品お届けサービスは、出張バンカー。
引き出し専用なのだけど、同時に3体まで召喚可能。
ペット持ってると当然出せる数は減りますょ。
3体出せたからってなんの意味もないけど。
d0023063_20313100.jpg
気付いたらお届けサービス員に追い回されてた><
しかも見ず知らずの人のサービス員まで追いかけてきやがった!
d0023063_20311413.jpg
いやぁああああ。
d0023063_1331799.jpg
こないでぇええええ・゚・(つД`)・゚・

とまぁ、こんな感じで遊べますw
引き出し専用なので、あまり使い道はないかなーと思ったけど、銃使いはいいかも。
弾持ち歩くの重いしね。

愛のチカラは最大HP+30とゆーアイテム。
しかもけっこう長時間。
これはすごい。
自分にも他人にも使えるアイテムです。

職人のワザは全生産のHGマスが3マス増えるらしい。
使ってないから詳細は分からないとゆーか、使う気もないし、HGマス増えたところで・・・。

サービス員でずいぶん遊んだあと、Yumitikaと、こないだお友達になったアイリアさんと3人で他のエリアもチェック。
まぁ、同じ物入ってたんだけど。
で、お楽しみボックスAとDはなんなのよ?
ネオクはラングのすぐ近く、イベントでムービー見れたあたりかな。
森はランダルのテントとか並んでるとこの端っこ。
イプスは、最初広すぎて見つけるのに苦労したけど、結局橋の下にあった。
しかもご丁寧に生産道具全部置いてあったw
ここで作れば便利だよね!
まぁ、期間限定だけど。

お試しはまだ使えるので、みなさんもどうぞ。
[PR]

by junchia | 2006-05-18 20:41 | 日々のできごと

<< 白熱の闘い お試し >>