自動車保険配布スキンパーツ1 白熱の闘い

イプスのお楽しみボックスを見たあと、Yumitikaとアイリアさんと一緒に、勢いでガルムウンディーネに行った。
なんべんちんだことか・・・(´・ω・`)
3回目くらいで、ウンたまが遠いところにPOPしてしまい、ブラックバンブーMAXで投げても届きゃしない(;´Д`)
何回試してもだめ。
すると、先日のウンたまで知り合ったぽんちゃんの別キャラ、Biscoちゃんがやってきた。
Biscoちゃんにも試してもらったけど、やっぱだめだった。
結局・・・
水中戦突入w
召喚オルヴァンとか大使とか突っ込ませて、私は弓で参戦。
そして、ぢゅんちの弓スキルが、なんかばんばん上がって、ついに100達成!
ひゃっほいヽ(゚∀゚)ノ
途中でマーシナリにいさんも来て、みんなで白熱の水中戦を楽しみましたw
その後はふつーに釣って闘いましたぉ。
今日は他にやりに来る人が全くいなくて、10回くらいやったのではなかろうか。
こんな日もあるんだね。
鱗もけっこう出て、みんな1個ずつはもらえたので良かったっす。
どもお疲れ様でした。
また遊んでねー。
[PR]

by junchia | 2006-05-18 23:59 | 日々のできごと

<< 買うてもーたぁ! お試ししたよ >>