自動車保険配布スキンパーツ1 買うてもーたぁ!

重い腰を上げてウェブマネー買いにファミマへ行ったよ。
そしてついに買ってしまいました。
d0023063_19434311.jpgカーミラ装備一式とマリアベア。
私は個人的に、コグ姉さんが一番似合うんじゃないかと思いますです。
確かにもにこもかわいいんだけどね。
これはコグ姉さんがいいんだ!
なので、junchiに着せてあげました。
なかなかかぁいいんじゃないかなとニヨニヨしてる次第であります。

喜んでばかりもいられなくて、装備していた物を外したら完全にアイテム枠が埋まってしまったとゆー罠が(゚Д゚)
さて、このアイテムどこに保管しようか・・・。
そのままインベントリに戻してもいいのか。
パールのぢゅんちが同じアカウントだから、そっちに着せてもいいな。
こういうやりとりができるのは便利でいいよね。
いずれは全アイテムの移動が可能になるのかな?
そうなったら色々使い道が広がっていいねぇ。
1回あたりの使用料がどうなるかによるんだけども。
まぁ、こんな感じで気に入った装備だけ買っていこうかなぁって思います。
がちゃがちゃに関しては、とりあえずまだ手は付けない方向で・・・。
前々からAOL装備は欲しいなぁって思ってるので、露店売り見つけたら買っちゃおうかな(´・ω・`)
とはいえ、カオスクロース持ってるので、AOLな気分はじゅーぶん味わってるんだけどね。
[PR]

by junchia | 2006-05-19 19:56 | 日々のできごと

<< 熱すぎるぜー!!! 白熱の闘い >>