自動車保険配布スキンパーツ1 熱すぎるぜー!!!

昨日のウンたまでYumitikaくんに惜しげもなくリザポ使っていたわけで、補充しにドラゴン行こうじぇーってな話にはなってた。
とりあえずゆみちかと2人だったので、クリさんは連行するとして、他に誰か・・・とか思って声かけたりしつついつもの場所でたむろってたら、気付いたら9人も集まってしまったw

本日のメンバー
junchi、クリさんゆみちか、ぽんじりちゃん、SPAWNさん、マーシナリにいさん、アイリアさん、ハルポン、kogaminさん

これだけいるので、釣ってくるとかまだるっこしいことせずに、そのまま巣穴へ突っ込んだ。
d0023063_14224021.jpg
久々の鼻息吹っ飛ばしおもすれー(;゚∀゚)=3
1人2人時々ちんだりしてたけど、リザできるヒーラーが4人もいたので問題なっし。
途中でアイリアさんが離脱、その後エグたんが参戦。
心臓もいっぱい集まりました。
昨日使った分どころかその何倍も集まっちゃってすごーい。
これでみんないつでも安心してちんでいいぉ^^
d0023063_14225912.jpg
SPAWNさんは、ゆみちかが入ってるFS<アレ>のマスターです。
まさにマスター・オブ・アレ!
所構わずパンツ一丁になってくださいます。
変身時の決めセリフはこれ。
「チェーンジ!魅せパンモード!」

(´・ω・`)

d0023063_1423999.jpg当然アレな人も脱いだ。
恐るべし、FS<アレ>



d0023063_14353888.jpg本日の名言。
「金さえあればパンツも買える」

これ以上の会話は自主規制><


とりあえずドラゴン討伐は一旦終了。
みなさんお疲れ様でした。
ご協力ありがとうでーす。
またよろちく。

さて、暴れたりない人が数名いたので、勢いで水路へ行った。
ガイア、ガイアと鼻息荒くしてるアレな人がいたのだけど、気付くと4人しかいなかった。
なので無難(?)に火ゴレへ行くことに。

次のメンバー
ぢゅんち、Yumitika、アジフライさん、kogaminさん

アジさんはぽんちゃんの別キャラっすな。
んで焔の監獄へ突っ込んだのはいいが、出てきたのはファイアーではなくフレイムだった。
初めて見たけど、なにこれ!
ファイアーの比じゃないっす!
燃える燃える~。
ちぬちぬぅ~~~~~~~><
てなわけで、一時壊滅しかけたのは秘密だ。
忙しくってSS撮ってる暇なかったのはご愛嬌だ。
無事に倒して帰還。
ファイアーブレイドも出ましたぉ。

帰還ワープポイントでまったりしゃべってたところ、水路は色んなところにつながってるとゆー話になった。
釣り場のとこがエイシスに行けるんだよねー → 釣りしたいなー → うちの名人1人で行けないんだよねー。

「ぢゅん名人護衛ミッション」が開始w

さすがにフレイムゴーレム倒した人達ですから、釣り場までなんてらくしょー。
みんなで釣りをするために竿を買ってきたので配布。
まったりのんびり釣りタイム。
落ち着くねぇ~。
さっきまでの死闘が夢のようだなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

・ ・ ・ ・ ・

一部除く!

アジさんが海戦士よろしく水中でグリードルと乱闘してました(゚Д゚)
上から見下ろすとお魚の死骸がいっぱい・・・w

注:アジさんはブレマスです。

グリードルはばんばん釣れるし、ボロボロの宝箱も初めて釣ったよー。
d0023063_14355879.jpg
クエストアイテムでもあり、装備品としてもなかなか優秀なアイテム、エルアンの指輪げっちゅ!

12個も釣っちゃったwww

しばらく釣りに没頭。
Yumitikaとアジさんはエイシス目指して泳いで行ったよ。

残念ながら別の宝箱は釣れなかった。
時間的には出そうだったんだけどねぇ。
またチャレンジしてみたいっす。
今日は色々熱かったっす。
みんなどうもありがとう。

さぁ、きみも明日から「チェーンジ!魅せパンモード!」

誰がするもんかっっ><
[PR]

by junchia | 2006-05-19 23:59 | 日々のできごと

<< ヾ(*´∀`*)ノ 買うてもーたぁ! >>