自動車保険配布スキンパーツ1 くまーもうさぎもパンダも頑張ってます

こないだ水路でグリードル釣ってたけど、その前からちょこちょこ墓地の釣り堀で釣ってて、牙集めしてました。
あと300個くらいで1000個になるので、やってしまおーと頑張って釣ってたら、もう少しってところで重量オーバーになり、釣ったグリードルに押されて水没。
がじがじ食われてちんだ・゚・(つД`)・゚・
回収もできそうにないし、したところで重くて動けないからどうしようか悩んだ。
SBはこわいしな。
ふと、FURINちゃんいないかなーと思った。
アレな人の全キャラ検索したら、xふーりんxがヒット!!!!
無事に助けていただきましたょ。
本当にありがとう。
めっちゃ助かったじぇー。

さてさて、週末はカオス三昧。

地の門 勝利
火の門 ご飯タイムにより不参加
冥の門 入場LD

冥の門は時の間に入る時点で2回落とされ、ひじょーに不安定な状況でカオスの奔流に突入。
案の定落ちた(´・ω・`)

風の門 勝利
水の門 勝利
天の門 途中LD

風の門はあみのちゃんと一緒に行ったよ。
d0023063_2363114.jpg
うさぎがスワンダンスしてました。
ワラゲでも集団着ぐるみ戦ってのがあったみたいだけど、そういや課金後初カオスだなー。
こういうのいいなーw
さすがに何人もいなかったけどね。

水の門はベリーと一緒です。
補給しに行って2回ちんだ子です( ̄m ̄〃)
時間やばいかなーって思ったけど倒せてよかった!

天の門はベリーとkogaminさんとEpiさんと一緒にPT組みました。
階段の上行ったら、ちょーやる気まんまんなカオスプレート軍団がいてびっくり。
ちなみにEpiさんもそれに混じってたw
くまーもうさぎもいた。
ベリーが初めて見たようで、「チャックある!」てコーフンしてたw
そろそろLoCにも勝ちたいところだねー。
とはいえ、最強のGKと言われてるLDGK相手なので、一筋縄ではいかないのだな。
そして今日も開始3分で落ちた・・・_| ̄|○
いつもだと3回くらいスワンやったらもう異次元に飛ばされてるんだけど、今日は何度か落ちそうになっては復帰して、いけるか!?て思ったのにやっぱり落ちた。
やっぱり3分しかもたなかった・・・(´・ω・`)
戻ってみたら、結局PTみんな落ちてた。
なんだかなー。
ほんとコレどうにかしてほしいもんですよ。

d0023063_2313372.jpgイーノちゃんがぬいぐるみ持ってた。
いのさんも買ったようだw
もにこはかぁいいね。
[PR]

by junchia | 2006-05-21 23:19 | 日々のできごと

<< 友好取りとか ヾ(*´∀`*)ノ >>