自動車保険配布スキンパーツ1 久々の採掘

最近、あまり採掘をしていない。
ロボの銃上げのためにライト弾を作らなきゃいけないし、鉄の補充も兼ねて、久々にダーインにこもってみました。
カッパーはストックと弾の分も入れて500くらいは欲しいところなんだけど、カッパーだけ500とかってけっこう難儀。
鉄は100個ちょいあればいいわけで、海岸でカッパーメインで掘っても良かったんだけど、往復するの面倒だしなぁとか色々考えながらいつもの場所まできてしまったわけです。
Junchiaさんは破壊力があるだけに、ちょちょっと掘るとすぐに重量オーバーになってしまいます。
重量200くらいじゃ全く足らんね。
んで一度オーバーしてしまうと戻るに戻れないので、とりあえず掘り続けました。

途中で変な掘り方してる人を見たり、妙な2人組に妨害されたりもしました。
あれはなんだったんだろう。
前者は噂の寝マクロだろうかどうなんだろう?って感じで、後者は私を寝マクロだと思ってチェックしにきたのか、ただの妨害かは謎。
黙々と掘ってるから間違えられそうな気もしないでもないけどね。
気になる人は堂々と声掛けてくださいっ。
私はあまりマクロに詳しいわけではないので、そもそも寝マクロのやり方自体知りません。
知っててもやらんけど。
だって掘るの楽しいじゃない♪
それを機械任せにするなんてもったいない!w

まぁ、そんなこんなで3日間ほど数回に分けてインアウトしつつ掘ってると、重量も3000超えたので、いい加減掘りすぎなので戻ることに。
ぢゅんの神秘をテレポまで下げようかと考えてたけど、こういう時は便利なんだよねぇ。
結局、鉄インゴ780個分くらい掘ってしまった。
どう考えても掘りすぎた。
そのわりにカッパーが少ない。
340個ほどしか掘れなかったなぁ。
やっぱ往復してでもカッパーだけ掘るほうがいいのかなぁ。
とりあえず、余った鉄が600個・・・。
[PR]

by junchia | 2006-05-26 23:59 | 日々のできごと

<< ハードスケジュール 幻のきゃぽてーん >>