自動車保険配布スキンパーツ1 ハードスケジュール

今日はなんだか疲れた。
色々あったから。
まず、どうしようもなくなって作った倉庫用キャラのためにワンダークロースを取りに行った。
FURINとぽんちゃんが付き合ってくれたよ。
どうもありがとう。
その後、アレな人が生命賢者4つも欲しいとか無茶苦茶言うので、とりあえずアスモとか行ってみた。
カオスの時間も近づいてきたので、途中で切り上げてカオス参加。

地の門 勝利
火の門 入れたけど負けた
冥の門 お風呂タイムで不参加

その後、頼まれごとをちょちょっとやってから、アスモ部隊と合流。
イーノちゃんは多分何度もちんでたんだと思う。
だって、何度も墓地以外の場所にいたものw
多分、HP変えてなかったんだな。
イーノちゃんは早々におやすみなさい。

しかしまぁ、生命賢者は出ません。
1つも出ません。
4つとか無茶言うから出ないんだょ!
アスモダイさんそんなに甘くないですからw
アイテム枠もいっぱいになってきたので、帰還しようとしたところ、最後にイーノちゃんが欲しがってた回復魔法賢者が出た。
やったね。
生命賢者は1つも出なかった。
アレな人はさ、やっぱアレすぎるのがよくないんだと思うよw
まぁ、そのうちどっかでぽろっと出るさ。

今日はアレな人とぽんちゃんがアワビ、アワビと大はしゃぎだった。
色々笑わせてもらったけど、ちょっと冷や冷やすることもあったw
最近GMさんがパトロールとかしてるって聞くので、あまりアレすぎるのは控えたほうがいいかもしれない。
まぁ、その前に処分されそうな人は他にもいっぱいいるけどねぇ。
とはいえ、聞きたくない人はフィルターすればいいってのがあるから、発言だけでは処罰とかないのかな。
でもやっぱフィルターされる側にはなりたくないなぁ(´・ω・`)
私も控えようっと。
アレな人に比べたら全っ然だけどね!w

西に戻った後、ちょっと色々あって離籍気味だったのですが、気付いたら誰もいなかった。
ログ見たら、寝落ちとか言われてた(゚Д゚)
寝落ちではない。
寝落ちだけは絶対しないから。
つーか、ごめんなさい。
ほってどっか行ってくれても良かったんだけど、律儀に待ってくれてたところに愛を感じた!www

ほんとにお疲れ様でした。
いっちょん友好取りは、また別の機会にお願いします。
[PR]

by junchia | 2006-05-27 23:59 | 日々のできごと

<< 大豆の収穫とか 久々の採掘 >>