自動車保険配布スキンパーツ1 大豆の収穫とか

今日はなんとなく夕方ワラゲに行ってみた。
ソロでうろうろしてたら落ちるとこまで落ちたw
まぁ、そんなもんだ。
その後マルちゃんと一緒に行動。
おかげさまでCommanderに戻った。
そんなこんなで今日はカオスお休みです。

ご飯食べてお風呂入った後、大豆の収穫にワラゲ墓地に行ってみたんだけど、E領になってると思って行ったらデミトリやってるNの人達がいて、おかげさまで襲われまくりです。
なぜかBの人が1人混じってて、Eの人が大豆刈ってました。
みんな仲間だったのかな?
私も隙を見ながら大豆をゴリゴリ・・・。
その後誰もいなくなる。
d0023063_292452.jpgものっそい見られてます(´・ω・`)
デミトリこわぃ。
どうやらゾンビーはデミトリ叩くと湧くみたいですね。
いない時は楽に刈れます。
デミトリ前の大豆が比較的早くPOPするのですが、点在してる大豆を刈った後、デミトリ前で3回刈るのがいいサイクルかと思います。
ゾンビー湧かなきゃね・・・。
1つに9~10個大豆が取れるので、気付いたら900個ちょいになってました。
1000個になったら戻ろうと思ってたら、ソロでデミトリやりに来た人がいて、ゾンビー湧いてちぼう・・・(´・ω・`)
ゾンビーいっぱいで収集着かないので私も逃げましたw

またまたjunchiでWarへ。
本隊戦やってたのですが、追いかけてったら追いついたので参加しました。
知らない人にPT誘ってもらったので、頑張るぞーって思うものの、なかなか思うようにはいかないので、てきとーにしばいてました。
だってラグでよく分かんないんだもん。
みんな止まって見えたりするしね。
よくこれで闘えるもんだと感心してしまいます。
なので当たればいいほうって感覚でしばいてますw
んで、Bの人達を城に押し込んでおしまい。
戻って本隊もPTも解散した後、とりあえず渓谷に出てみたりしてると、Bの人達いらっしゃいヽ(゚∀゚)ノ
また知らない人にPT誘ってもらって一緒に行動しました。
EはPT誘ってくれる人多いのがいいですね。
王国防衛戦とかしたりしてました。
結局Soldierに落ちて終了。
このあたりは落ちたり上がったりの繰り返しだし、ちぬことはこわくないので、また頑張りたいと思います。

気のせいなのかもしれないけど、最近チョッパの振りが前より遅い気がする。
ディレイ延びてたりしないよねぇ。。。
多分気のせいだろうけど。

*お願い*
Yumitikaが生命賢者探してます。
4つも!
今日も出なかったようです。
ここ見てる人で拾ったりして、もし必要なかったら、Yumitikaに売るなりあげるなりしてあげてくださいw
よろしくです。



そういえば、ベルアイルのOβ終わったんだよね。
正式サービス始まるとか。
結局、ベルアイルはキャラ作っただけで終わった。
だってさ、操作とかちっとも分からない上にやりにくそうなんだもの。
街は露店だらけで画面が露店の文字でいっぱい。
ちょーうざい。
今月末までまだ無料で遊べるみたいだけど、面倒くちゃいからもういいや(´・ω・`)
色んなMMOを掛け持ちしてる人ってすごいと思う。
私には㍉。
[PR]

by junchia | 2006-05-28 23:59 | 日々のできごと

<< いただいちゃいました ハードスケジュール >>