自動車保険配布スキンパーツ1 久々カオス

最近War三昧なのですが、久々にカオス行って来ました。
風の門だけですが。
無事に入れて遊んできました。
今日はダンスが全く上がらないなーと思っていたら、下げるスキルが何もなかったとゆーよくあることです。
あんなに踊ったのに(´・ω・`)

その後は久々まったりモード。
うちの相方とのんびりおしゃべりとかしてました。
エグたんがWarに逝っt行ったので、会えるか分からないけど行ってみたw
ほどなくして、城門前の一戦でエグたんに会った。
知らずになぐってたのかね?
エグたんちんでから知ったw

今日はなんかちーっともだめです。
まったくと言っていいほど当たりません。
逃げる途中であんまりしつこいので、タイマンやったのですが、相手がモニなせいか、1回も当たらなかった(´・ω・`)
これはまじで凹む。
なんやねんこの回避。

てきとーにPT組んだ人達とその後もうろうろしてたんだけど、さすがに今日はあまりBの人もいなくて、たまに山賊さん倒したりした程度で、戻り途中でB1PTと遭遇。
ここでもまたほとんど当たらない上、こっちは当てられまくるわ回復はできないわでちぼう。
PTメンバーは調子よかったみたいで、相手のPTつぶして帰ってきた。
本日はGuardに降格して終了。
お疲れ様でした。




今日はそんなに回数やってないせいもあるけど、あまりにも当たらなすぎて凹むなぁ。
いつもは落ちるとこまで落ちても、時間かけて巻き返すんだけど、始めた時間が遅かったので、やられっぱなしで終わったのがすっきりしない。

私が死にやすい原因のひとつとして、回復魔法があると思う。
どうしても詠唱中は足も遅くなるし、狙われるしね。
GHP飲んじゃうとインヴィジP飲めないとか、色々弊害もあるわけで、何を優先して回復させるかってのは難しいよね。
PTのHPが減ってるからとGHしようとしてぼこられるケースも少なくない。
みんなそれぞれ自分が死なないように考えてるだろうから、GHって別にどうでもいいのかなぁ?
とはいえ、みすみす死なせるのは気分が悪いので、GH使ってしまうのだけど。
私は可能な限り、リザとかもしていくので、そのせいでMP干上がって自分が死ぬこともある。
リザしてもしょうがないかもしれないけど、目の前で死んで、自分ができるのに見捨てていくのができない。
MP干上がってしまって回復待ってる間に時間切れとか、ほんと申し訳なく思う。
junchiのMPは満タンでリザ2回が限界なのですよ。
2回してしまうとコンデンスも使えないので回復はほぼ不可。
アイテム枠の関係でマナポ持てないし・・・。
いっそできないほうが気にしなくてすむのかもしれませんね。
んでまぁ、自分は見捨てられちゃうとかあると、なんだか切ない。
まぁ、リザ持ちが他にいなかったんだけどさ。
できないものはしょうがないんだけど、そうじゃなくてね・・・うまく言えないんだけど、何だろう、今日は色々切ない気持ちにさせられた。
普段も死にまくってるからそこは別にいいんだ。
多分、PTの人と相性良くなかったんだろうな。
キャラの相性じゃなくて、中の人の相性。
しばらく一緒に行動してたけど、終始ぎこちなかった(´・ω・`)
てきとーに誘ってるから運だし、相手にも自分が合わないなぁって思われることもあるだろうから、仕方ないけどね。
私以外は気が合ってたかもしれないし。

やっぱWarで剣を持つなら回復魔法は無用なんですかね?
PTメンバーにせよ、他の人にせよ、リザなり回復なりして「ありがとう」と言われるのは嬉しいもんです。
形式的な言葉じゃなくて、本当にそう思ってくれてるんだなって分かる時が一番やって良かったって思う瞬間。
強化できないので、buff色々もらえるのも本当にありがたいです。
ロットン喰らったらおしまいだけどw
前に一度、偶然にもGH使える人が私入れて4/5とか、なにげにすごいPTになったことがあって、さすがにその時はヒール厚すぎて誰も死なないとか、みんなで笑っちゃうくらい。
こういうのもあるんだなーって思ったし、ポイントにはならなくても、みんなで生きて一緒に帰れるとか、やっぱ嬉しい。

こんな私は甘いですか?
いいじゃない、そういうのも、と思いたい。

マルちゃんとも色々話したけど、War専用にしてしまうか、Pre兼用でいくかってのが分岐点。
実際、Amateurは闘いやすいよ、失う物がほとんどないからね。
だから階級なんて上がらないほうが気楽にやれるんだけど、やるからには一度くらいはWLになって階級装備もらってみたいな。
強い人におんぶ抱っこなんてーのでWLになっても嬉しくないので、頑張りたいです。
まぁ、Pre兼用の中途半端な構成でやってる間はCommanderあたりが限界なのかもしれないのだけどね。
[PR]

by junchia | 2006-06-05 02:38 | 日々のできごと

<< ぼちぼち・・・ 今日もWar日記 >>