自動車保険配布スキンパーツ1 ぼちぼち・・・

今日はワラゲのみ。
とにかく何度でもやるぞー!
まぁ、昨日ほど当たらないってことはなかったけど、ポイントにつながることもない。
一撃しか当ててなくてもどかっとポイント入ることもあるんだけどね。
不思議なもんだ。
ただここ何日かは全くといっていいほどだめ><

今日の本隊はわりといい感じの人と組めたので、昨日よりは数倍やりやすかった。
やっぱメンバーって大事だなーって思う。
単純に役割分担とかも大事だけど、雰囲気ちょー大事。
自分のヒーラーとしての役割について散々悩んでるけど、結局時々GH飛ばしてた。
今日はやって良かったって思えるからいいのだ。
普段Preで気の合った友達同士でばかり遊んでると、こういう行き当たりばったりの知らない人同士は難しいね。
お互い様な部分もあるから、一概に相手のせいとも言えない。
私が受け入れられる人、私を受け入れられる人、それが一致するといいのですけどね。
まぁ、私は色々気にしすぎな点があるので仕方ないのですょ。

今日はフルプレ盾パンダさんとタイマンになったことがあったのだけど、盾つぇーなぁ。
あれやこれやあったらいいなーってのは色々ある。
それやっちゃうと今の状態を根底から崩すことになるので、まぁ現状で頑張りますよ!
d0023063_191677.jpg
実は初めてアクセルさんなぐったのですよ。
いつも見えなくて、気付いたら終わってるのでね・・・(´・ω・`)
ついでにキャットもなぐっておいた。
いつも世話になってるのにすまんの。
この後ちょぴっと逃げ遅れて城内脱出寸前にやられた。
あぁん。
3人にSDが決まったからいいもん。
[PR]

by junchia | 2006-06-05 23:51 | 日々のできごと

<< 貸してあげた 久々カオス >>