自動車保険配布スキンパーツ1 ちょこっと変更

色々悩んでばかりも仕方ないので、とりあえず呪文抵抗上げてみた。
久々にメリーゴーランドしてきました。
もともと40あるので、とりあえず60まで上げて休憩。
戦技もサムライのためだけに微妙な40だったので、とりあえず50まで上げてナイトマインド使えるようにしてみた。
その後ワラゲ行ってINORIさんと会ったので、一緒にゲリラしに行きました。
と・こ・ろ・が、誰にも会いません><
渓谷から丘へ行き、ガルム経由で渓谷に戻ったり、逆送したりと散々うろうろしてたんだけど、今日はBのみなさま少なかったようで、全然会いませんでした。
たまに発見情報があると、急いで駆けつけるのだけど終わってたりとか、うちらが通りすぎた後にいたりとか。
結局マラソン大会で終わってしまったw
INORIさんまたよろしくね~♪

プレに戻ってご飯落ちとかの後、再び抵抗上げ再開。
70目指して頑張るぞー。
ダーインのローブとかミトンとかめっちゃ貯まりました。
ぇと、いりません。
欲しい人いたらあげるぉ。
とりあえず500円くらいで露店するかな。
あーそうそう、他のスキルからちょこっとずつまわしたんだけど、0.3足りません。
ぇえ、よくあることですからね。
今度プレミアムチケット使って回収作戦でもしてみましょう。
ちゅーことで抵抗は69.7でおしまい。
実質の抵抗値は76。
d0023063_15431378.jpg
いつものところでたむろってると、またヘンタイレランが脱ぎだした( ゚д゚)
d0023063_15435856.jpg
脱げとか強要してきますぉ。
その手に乗るもんか!
脱がないんだからっ><

その後、呪文抵抗76のjunchiに、マルさまがメガバ打ち込みたいとおっしゃいまして・・・。
北西の闘技場は混んでいたのでネオクアリーナへ行きました。
実は、実装されて初めてアリーナへ行きましたぉw
迷子になんかなってないんだからね!

停止状態、移動詠唱など色々試してもらいました。
時々ダメージ半減してくれる、なんとかってゆー効果もあるんだけど、現状だと3割ほどらしいのであてにならない。
エレアマかけてもらって100越えたら半減率が5割くらいまで上がっていい感じ。
あとは、よくある毒やオーブンなどなども試してもらって、さすがに抵抗76なので以前よりは死にそうな感じがしませんね。
これで対メイジ戦でも即死は免れそうです(多分)。
しかしマルさまに当たらねーの。
回避100モニコめ><
逃げ回ってもらったので移動回避も当然あるのだけど、それにしたって当たらなすぎ。
何もされなくても絶対倒せない。
たま~に2~3発HITしておっしゃいけるか!?て思うとHAで回復されてしまうからね。
当たらないから詠唱妨害もできないのね。
あぁん、いけずぅー。
d0023063_15462290.jpg
その後、マルちゃんにチョッパ渡して移動回避の練習とかした。
思ってたよりレンジ長いのねぇ。
せっかくなのでエグたんに来てもらって練習練習~。
マルちゃんよりはエグたんのほうが当てられるけど、包帯まきまきされて盾使われて逃げられて、結局倒しきるところまでいけない。
自分も逃げ回って長引くと確実に負けることがよく分かった。
HPもSTもMPも全部減ってくると、どこにポーション使うかとかが問題で、持久戦はだめだのぉ。
私はソロ向いてないな。
つーか無理。
PT誘ってください(´・ω・`)

マルちゃん今日は色々ありがとねー。
[PR]

by junchia | 2006-06-07 23:59 | 日々のできごと

<< 染色実装延長 貸してあげた >>