自動車保険配布スキンパーツ1 釣り堀に行こう大作戦(失敗編)

地下水路の釣り堀に行ってみようと思った。
あけびたんが1人で爆走したってゆってたので、ぢゅんもチャレンジ!
インヴィジPたっぷり持ってれっつごー!
とりあえず、道は知らないw

1回目
迷ってビスク港に出てしまった。

2回目
ロックマッシュルーム生息地に迷い込む。
しばし岩茸刈り・・・。
何か違うような気がするけどいっか♪
岩茸100個取って満足して入口まで戻り、こないだkogaminさんに連れてってもらった、シャドウストーカー3体すり抜けショートカットを強行。
2発でちぼう。
HP180しかないからね!
行く前にアレに会って、「ちんだら頼む」とゆってあったので、FURINちゃま召喚ヽ(゚∀゚)ノ
えへへ、ありがとう。

3回目
これまではどう考えてもルートが違うのだが、うろうろした結果、ようやくルート確定!
ミスリルの掘場を横目に見ながらダッシュ。
ここまでならJunchiaさん1人でも来れそうだな。
今度来てみよう。
んで、下水の入口にいるつぉいヤツ3体(名前忘れた)すり抜けインヴィジ。
ふぅ、やったじぇ。
グレイブン地帯を突っ走り、間違えてグレイブンの巣穴に突っ込みちぼう。
FURINちゃま召喚ヽ(゚∀゚)ノ

4回目
今度は間違えないじぇー!
あと少しだぁああああってところで、グレイブンにぼこられてちぼう。
FURINちゃま召喚ヽ(゚∀゚)ノ

回復がGHPのみ、インヴィジPとの併用が効かないだけに最後の難関がどうしても進めない。
やはり護衛が必要なのね(´・ω・`)
FURINちゃま、今日は何回もありがとう。

あけびたんはすごいなぁ。
[PR]

by junchia | 2006-06-08 23:59 | 日々のできごと

<< 奇蹟中のBSQにおじゃま 染色実装延長 >>