自動車保険配布スキンパーツ1 奇蹟中のBSQにおじゃま

War行ったらまた呪いだった(´・ω・`)
しばらく使徒倒してたんだけど、こっちが呪いっちゅーことは、あっちは奇蹟ね!(当たり前なのだが)
てなわけで、急いでぢゅんに変わってBSQ目指してれっつごー!
難関はガルムいっちょんです。
げしげし噛まれながら突っ走ります。
奇蹟中なので丘にもほとんど人がいません。
城門前でBの人に会ったのでご挨拶。
ぢゅんは善良な農民なのでいぢめないでねw
奇蹟のお店や賢者達は中央の噴水にいると聞いたので行ってきました。
d0023063_21321524.jpgむひょひょ。
お金持ってきたので、念願のホリレコノアピと奇蹟猫買いました♪
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その後、一通り奇蹟Buffを体験。
Bの人がいっぱいいて、色々いぢられましたw
お買い物も済んだので、他のエリアも見学することに。

d0023063_21344035.jpg
魔法研もこんな状態に。
いつもたむろってる西銀裏も瓦礫の山。
うぅ・・・・゚・(つД`)・゚・
d0023063_21353250.jpg
いつもばたばたしてのんびり見ることなんてない港の風景。
奥まで行ってBの人と少しお話してると、奇蹟が終わったようで、キャットとかNPC達が現れました。
お買い物した物を銀行へしまって、代わりにバナミルやトマジューを出して行商しました。
みんないっぱい買ってくれてありがとうです。
また今度色々持って遊びに来ますね~。
行商ごっこもなかなか楽しいもんです。
次はELGに遊びに行こうかな。




本隊戦に参加したよ。
さすがは金曜の夜。
なんと80人ほどの人が集まりました!
2回城門押し込みして帰ってきましたよ~。
今日は久々に自分で6pげっとして、一気にGuardになりました。
ここんとこAmateurが長かったので嬉しいっす。
また頑張るぞ~。
[PR]

by junchia | 2006-06-09 21:41 | 日々のできごと

<< 久々にカオスでちんだ 釣り堀に行こう大作戦(失敗編) >>