自動車保険配布スキンパーツ1 真夜中のアレ

前回失敗に終わった地下水路の釣り堀を、ふたたび目指すことに。
d0023063_16401466.jpg
ごるちんの護衛付きで楽ちーん♪
私はねw
グレイブンけっこう痛いのですよ。
ほほほ。
そして無事到着して釣り開始~。
指輪もいっぱい釣ったよ。
途中で重量オーバーになってしまい、グリードルに落とされてしまった。
がじがじ食われる。
痛い、痛い・゚・(つД`)・゚・
逃げようと思い、水中でごるちんにアイテムを一部渡したら、やつも重量オーバーになってしまった。
そして2人仲良く食われてちぼう。。。
とほほ。
ごるちんありがとう。
またよろちく♪

死体回収して戻ってきた。
すると、また忍者が生えてた。
昨日の今日なので、とっぽぁご希望かしらん、とまたとっぽぁ開始w
とりあえずベンチに座らせてあげましょうね~。
途中でガードのデニスに引っかかって動かなくなったりもしたけど、なんとかベンチの机の上に置くことができました。
ふぅ。
一息つくや否、「いたずらっこめ」と忍者が動いたΣ(゜ロ゜;)
中身いたのれすか・・・。
今日もばれてたのれすか・・・
あぁん。
そして、人の苦労なんてお構いなしで、さっさと元の木に戻っていった。。。
あぁん、いーけーずぅー><

しばらくおしゃべりしてると、アレがうろうろしてた。

ラトゥーニ: こんばんは ゆみちか
ラトゥーニ: こんばんは ゆみちか
ラトゥーニ: こんばんは ゆみちか
ラトゥーニ: こんばんは ゆみちか
xふーりんx: おう。こんばんわ
ラトゥーニ: そっちかw
xぢゅんちx: こんばんは アレな人
xぢゅんちx: こんばんは アレな人
xぢゅんちx: こんばんは アレな人
xぢゅんちx: こんばんは アレな人
xぢゅんちx: こんばんは アレな人
xふーりんx: オウ。コンバンワ。

( ゚д゚)

xぢゅんちx: なんてまともな反応なのさ
ラトゥーニ: 悲しいです
xふーりんx: 挨拶ハ基本ダカラナ
xぢゅんちx: 下っ端みたいですな
ラトゥーニ: ないすぼーん?

xぢゅんちx: 今日もとっぽぁしてたら、またばれてた
xふーりんx: 連日なにやってるんだw
ラトゥーニ: わるいこですよね
xぢゅんちx: だって生えてるから
xふーりんx: もり
xぢゅんちx: とっぽぁ希望かと
xふーりんx: でもここはもりではない
ラトゥーニ: だから木を求めて
xふーりんx: 樹液を吸ってるワケか
xぢゅんちx: かぶとむし
ラトゥーニ: ニンニン
xふーりんx: ラトゥーニはかぶとむし
xぢゅんちx: クワガタのがいい?
ラトゥーニ: 失敬な
ラトゥーニ: せめてカナブンにしてくれため
ラトゥーニ: たまへ

ラトゥーニはカナブン。

その後、けっこうな時間なのに、マスター・オブ・アレとかエグたんとか、アレな人って吸い寄せられるんですかね?w
エグたんは忙しかったのか、お夜食の配給してすぐ去っていきましたが。

FS<アレ>について熱く語るアレ・・・。
やっぱアレですわ( ̄m ̄〃)
d0023063_16405366.jpg
そして脱ぎ出すアレな人達・・・。
ラトちゃんは、<もり>じゃなくて<アレ>に入るべきだと思うぉ。

色々とピーーーーっな話題で盛り上がる中、<アレ>マスターがワラゲで行商してたとかって話に。

Junchi: ぢゅんも今度リンゴ飴とソーセージ持って遊びに行くぉ
Junchi: ぐrの人とか買ってくださいね^^
ラトゥーニ: おkおk
ラトゥーニ: 金ならあるんだ
Junchi: バナミルとミルクティも持ってくぉ
ラトゥーニ: おぢょうちゃんいくらですか
Junchi: !!!!!!!!!111
ラトゥーニ: 間違えた
Junchi: 素だ、ぜってー素だ
ラトゥーニ: おぢょうちゃんその商品いくら
Junchi: 時価

相変わらずロrですね。

Emergency!Emergency!
FS<アレ>の辻勧誘が頻繁に起こっています!
PT勧誘と間違えてぽちっと押すところだった><
入りたい人は、ぽちっとするといいぉ^^
[PR]

by junchia | 2006-06-16 02:23 | 日々のできごと

<< 直伝の秘技 とっぽぁ! >>