自動車保険配布スキンパーツ1 直伝の秘技

いつも西露店でお買い物することが多いのだけど、たまに地下墓地に掘り出し物があったりもするのでのぞきに行くことがあります。
d0023063_2013072.jpg
落ちぶれた元アイドル発見。
露店をとっぽぁするのはちょっと気が引けます。
何売ってるのかと思えばカヴァランパンツ・・・。
しかも高いです><
ちょうどmaniaたんに会った。
誰かにこれを買ってもらって露店じゃなくなったらとっぽぁできるね!
そこで大富豪のhabaたんを呼び出してもらうことに。
d0023063_20152013.jpg
こっち見んなですぅ><
頭なげーですぅ><
後ろにもめんたまついてますぅ><
d0023063_20162675.jpg
チャームダンスしながら迫ってくるとかきんもー。
最後に親指くわえてますぉ><
d0023063_20172579.jpg
maniaたん(*´д`*)ハァハァ
d0023063_20174622.jpg
ちたいの上でぐりぐりとかhabaたんひどーい。
maniaたん、なんでちんだの?
なんで?なんで?
うっ・・・(´;ω;`)

大富豪にカヴァラン買ってもらうとか、すっかり忘れて遊びほうけてました。
そうそう、とっぽぁマスターあちゃちゃ直伝の秘技を修得したので、とっぽぁ作業がうんと楽になりそうですよん♪

3人で見に行くと、元アイドルの使用済みパンtはまだ売れてなかった(´・ω・`)
なんだろう、ほら、あれだよ、あれ。
人目につきにくくて売れないんだよ!
d0023063_2019751.jpg
ここなら人通りが多いからきっと売れるぉ^^
売り上げ貢献。
きっと感謝されるね!
一日一善♪

塩ちゃ、あちゃちゃ、遊んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by junchia | 2006-06-16 20:27 | 日々のできごと

<< いちょーんとか 真夜中のアレ >>