自動車保険配布スキンパーツ1 いちょーんとか

前回、地下水路釣り堀で魚に食われてちんだので、またまた釣り堀目指してゴーゴゴー!
グレイブンにぼこられて2回ちんだのは内緒だ。
釣りはほどほどに、久々にエイシス行っていちょーんと遊んで来たよ。
ぢゅんちとごるちんで一番最初の長路部屋占拠。
狩りまくってたらあっとゆー間に重量オーバー。
2人ともテレポもバンカーもレイジングすらない。
ちょうど、げりぴーが料理上げでいちょん肉欲しがってると聞いたので、取りに来てもらった。
げりぴーはレイジングもテレポもあるので、肉以外もがんがん押しつける。
とてもいいバンカーですね^^
4~5回荷物預けに戻ってくれて、ほくほくで帰還することにしました。
現金収入の他、鱗1100枚、骨600個、肉500個、爪117個げっと!
宝石も色々出たよー。
鱗と骨は換金してごるちんと仲良く半分こ♪
げりぴーにはバイト代として肉全部あげたょ( ̄m ̄〃)

久々いちょんでがっぽり稼がせてもらいました。
ごるちん、げりぴーおつかれさま~。
[PR]

by junchia | 2006-06-16 23:59 | 日々のできごと

<< 見たり見られたり 直伝の秘技 >>