自動車保険配布スキンパーツ1 見たり見られたり

今週もカオスに参加。
待ち時間にダンス上げ~。
d0023063_22482259.jpg
初フーリガン発動!
d0023063_22484280.jpg
ぐいんぐいーん。
おもすれーヾ(*´∀`*)ノ
おかげさまで83越えますた^^
地の門はさくっと倒して帰還。

最近、Junchiaさんの料理上げをしています。
ハウスキーパーマスタリーのために45まで上げて放置してたんだけど、せっかくなので、メイド目指して70まで頑張ります。
リンゴ飴で56くらいまで上げて、そこからソーセージ。
1000個分の材料持って動けないで黙々と作業しておりました。
d0023063_22513755.jpg
こっちみんな。
d0023063_2251548.jpg
だからこっちみんなって。
d0023063_22521294.jpg
そんなとこからみんな。

これは愛ですか?
愛なんですか??
こぐおは照れ屋なんですね。

さて、ソーセージ1000個作り終わって引き続きカオスに参加。
久々のアニキです。
ご飯タイムと重なることの多い時間なので、参加率低めですが、今日はご飯も食べずに参加しましたよ!
うろうろ走り回ってると、maniaたん発見。

(*´д`*)ハァハァ

maniaたんにフーリガン見せたら、ラジオ体操とか言われた。
確かにそんな感じ( ̄m ̄〃)
今日のアニキは残念ながら倒すことができそうにないので、時間いっぱい遊ぼう。
maniaたんがちにそうなのでちぬ瞬間を見に行っt助けに行こうとしたらやっぱりちんだ?
そのままアニキに中層まで飛ばされた。
maniaたんがまっぱで刺さってたぉ。
d0023063_2256884.jpg
すげー、ちょーアリーナだぉー。
ほらmania見てごらん、アニキがあんなところに。
赤いもやもやとか出てるのはきっとラグだよね☆
d0023063_22575079.jpg
ちょーこぇえええええええ( ゚д゚)
天ヨとか色々攻撃をくらいつつも、回復、回復。
xぢゅんちxはちなないんだから!
d0023063_22584225.jpg
maniaたんがかわいそうだから、仕方なく添い寝してあげたんだからね!

負けたけどちんだけど超楽しかった!
しおちゃ大好き☆
(*ノノ)
[PR]

by junchia | 2006-06-17 23:12 | 日々のできごと

<< ジョニー買うたった!(MoEと... いちょーんとか >>