自動車保険配布スキンパーツ1 ロードオブカオス初勝利!

今日もカオスだじぇ☆

風の門 勝利!
d0023063_1434546.jpg
トーマスVSアニキ
こんなの見れた。

水の門 勝利!
 最近倒すの早くなってるねー。

天の門 

昨日の火の門が残ってるのでどうなるかと思ったけど、とりあえず定員割れ確定だろうし、のんびり待ってから入ったら天の門きたぉ。
やる気満々だったおっちゃんは入場LD(´・ω・`)
定員割れなのに・・・。
そんな人がけっこういたんだろうね。
天の門75人とか何これ。
うっほ。
やっちまった感いっぱいなのだけど、まぁやれるだけのことはやろう!
普段は開始3分でLDな人なので、どこまで保つのか楽しみだわ。

前線の近接部隊が10人ちょいって感じかな?
あとはダンサーとセイクリ部隊が異常に厚かったので、けっこういい感じです。
メイジや召喚、弓の人もちらほら。
普段はスワンダンス数回したらLDで他にする余裕は全くないんだけど、今日はオルヴァンもばんばん召喚して闘わせてました。
なんだかんだでLoCのHPは残り半分ほどに。
最近はここらへんまではけっこう削ってるみたいですね。
d0023063_1445821.jpg
時々、こんな風にセピアな画面になって、「懺悔せよ」とか言われる。
十数秒このままで一切操作できないので、何が起こってるのか実はよく分からない。
多分、けっこうなダメージがきてるんだろうけど、周りでセイクリしてくれてるので、全然へっちゃら。
とはいえ、時々落ちそうになって、次元の狭間に入り込んだりもして、冷や冷やでした。
d0023063_1454254.jpg
だいぶ減ってきたよー。
もうこのへんから脳汁出っぱなし。
(*´д`*)ハァハァ
すげーたのすぃ~♪
d0023063_14616.jpg
あともう少しだぁああああああああ!
(*´д`*)ハァハァ
実は残り3割ほどまで削ったところで、懺悔がきて、たまたま他の人も操作不能だったりしたのか、スワンダンスとセイクリが間に合わなくてちんじゃったのですょ(´・ω・`)
でもすぐリザもらって、あとはひたすら踊るだけ!
腰砕けるまで踊るじぇ(≧∇≦)/

最近は火の門以外は比較的楽勝で倒せてしまうので、ちょっと飽き気味だったカオス。
水の門は長く遊べるのでまぁいいんだけど、今日は久々に燃えました!
まだ水の門攻略ができなかった頃のような楽しさが蘇ってきました。
今日ほどダンサーやってて良かったって思ったことはない。
これでセイクリもできるようになれば完璧だにゃ。
d0023063_1463263.jpg
ついに撃破ー!
全サーバーで初めての快挙ですよ!
最初はどうなるかと思ったけど、歴史的瞬間に立ち会えて嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだかんだ時間かかって、50分近くかかったのかな?
時間内に勝ててほんと良かったー。
今日の勝因は、少なかったおかげでLDがほぼなしってのと、水中判定にならなかったおかげかなぁ。
最終的に残ったのは67人だったかな?
前線の近接部隊もほぼ全員生きてたし、何よりダンスとセイクリが絶え間なくあったので、たまに死ぬ人いてもすぐリザできたり、と戦力がほとんど変わらない。
少ないなりにバランスが良かったんだろうねぇ。
火の門なんかバランス悪いと人数そこそこいても勝てないしねぇ。
d0023063_1471579.jpgLoC最後のセリフ。
第二形態あるとかって噂だったけど、そのまま終わったねぇ。
何か続きがあるのかと期待してただけに、ちょっと物足りないけど、勝てたからいい!

d0023063_1464121.jpg
いつもの勝利の音楽が流れ、原初の泉も出ました♪
普段と変わらない内容で、インゴット×3とかw
人形レシピや魂も出たようなので、そのうちLoC人形が見れるかもしれませんね~。
d0023063_1465221.jpg
みんなで勝利を喜び合ってると、記念SS撮ろう~ってことになって集合。
先に帰っちゃった人もいるけど。
xぢゅんちxはどこでしょう♪
みんな本当にお疲れさまでした!
また来週も頑張ろう~。

さてさて、勝利の余韻にひたりつつ、戻ってお着替えなどなど。
おっちゃんに連れてってもらいたい場所があったので、お願いしておきましたところ、カオス終了後に連れてってくれるそうで、合流しました。
d0023063_1472497.jpg
うなーうなーうなー。
さてここはどこでしょう。
言わずと知れた海岸のうなぎちゃん。
何か様子が違うのにお気づきかな?
実はここ、どういった経緯かは不明だけど、水中なのに陸上判定になってるんですよ。
前に港で水中判定になってたやつの反対バージョンですね。
陸上なので当然息が出来ます。
海底を走れます。
明るいので遠くまで見えます。
d0023063_1473360.jpg
そして落下死もします( ̄m ̄〃)
最近、おっちゃんは愛を叫ばないとリザしてくれないらしいので、2人でクリさんに愛を要求w
恥ずかしがってなかなか叫びません。
なので踏んづけてあげました☆
早く叫ばないとリザしないよ?
おっちゃんがリザチャージしてニヨニヨしながら待っててくれてるのにちーとも叫びません。

はよ叫べや( ゚д゚)

(AUC)クリフォード:誰か~ 助けてください~~~(TOT)

これが精一杯らしい。
ち・・・しょうがないなぁ。
その後おっちゃんがうなぎに向かってってちんだ(´・ω・`)
叫べとか言う前に自分から喜んで叫んでた。
おっちゃんぜってーMだな。

おっちゃん は叫んだ : フリフォード!愛してるっ!!!

名前を間違えたのは内緒な、内緒。

そんなこんなで楽しい海底の旅終了~。
おっちゃん、どうもありがとうでした^^
また遊ぼうね~。
[PR]

by junchia | 2006-06-18 23:59 | 日々のできごと

<< やっときたかー ジョニー買うたった!(MoEと... >>